« トマトラーメン+大根おろし餃子 @ 馬鹿旨 (群馬県沼田市) | トップページ | あつもり味玉つけ麺(小)+納豆ぞうすい @ 麺家かもん (群馬県高崎市) »

豚骨醤油ラーメン+高菜ごはん @ 光☆MENJI (群馬県伊勢崎市)

沼田の桜が咲いてない事実に打ちのめされた我々。
でもね、そんなんで挫ける様な男じゃないんだよッ!
『行きますかッ!ダァーしますかッ!?』 4人の猪木。
DJ OZMA『疾風迅雷』をSHIDAXで熱唱しまくった後、
“夜桜お七”に『華蔵寺公園』へ突撃した我々ですッ!
アホみたいに混んでいる…。ごった返す人と駐車場。
コレは行くべき!?この道を行けばどうなるものか?
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなしッ!
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる。
迷わずにゆけよ、ゆけばわかるさ、ありがとぉ~♪
そんなこんなで、駐車までに30分はかかったよ…。

Ca390464

南駐車場に停めて 『幸福亭』って思ってたんだけど、
無理でした。。結局、停められたのは北駐車場です。
こっちに来たなら、行っとく?パラダイス銀河にッ!?
ようこそ、伊勢崎~♪ 食べよぉ~よ、ラーメン~♪
しゃかりコロンブスな我々、『光☆MENJI』 久々です。

Ca390465_2

やっぱ花見時期だから、この時期大盛況なのかな?
結構なお客さんの入りで、席に座るまでに待ちました。
SHIDAXの“ドリンクバー”で、しこたま飲んで来たから、
ちょっと腹加減が分からんのだけど、メニューを見ると
色々と食べたくなるのは人情ですか?貪欲ですか?
って訳で、『豚骨醤油ラーメン+高菜ごはん』 を注文。
ココの若奥さん?結構なミニワンピでセクシーです!
グッΣd(゚∀゚d) グッΣd(゚∀゚d) グッΣd(゚∀゚d) グッΣd(゚∀゚d)

Ca390466_2
Ca390467_2

ちょいと疲れてマッタリしてると、美味しそうな一杯ッ!
おぉ~ぅ、美味しそうじゃん!ここんちの豚骨醤油は、
流行りの『魚粉』が乗ってるよ。流行にノレノレ的が、
如何にも『新し物好き』な群馬県人を象徴してるね。w
まったりとした豚骨スープが美味しい!でも、醤油?
豚骨らしさだけで、醤油っぽさは それほど感じない。。
でも、普通の豚骨を頼んだ友人のスープと比べると、
あっ、やっぱり醤油入ってたのね?って感じでした。
豚骨が濃い目だから、それほど感じなかったのかも…。

Ca390468

麺はちょい平中太麺で、もっちり系。腹持ちがイイッ!
ズゴーッ!と啜って、腹持ちがイイッ!あ、ココに来て…。
セクスィー若女将が、『高菜ごはん』を持ってきたけど、
コレ、予想外のドンブリの大きさなのね!?力士かッ!
私はガテン系でも無いので、大食いはできません。。
あぁ、ドリンクバーの『クリームソーダ』が効いている…。
ココに来て、速度ならぬ食度が一気にペースダウンだよ。
美味しくは頂いけど、御飯を残しちゃった。。ゴメンよッ!
ちなみに御飯は小サイズがあるので、そっちがオススメ。
あぁ、見落としたぜッ!やれやれだぜッ!

Ca390469

|

« トマトラーメン+大根おろし餃子 @ 馬鹿旨 (群馬県沼田市) | トップページ | あつもり味玉つけ麺(小)+納豆ぞうすい @ 麺家かもん (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトラーメン+大根おろし餃子 @ 馬鹿旨 (群馬県沼田市) | トップページ | あつもり味玉つけ麺(小)+納豆ぞうすい @ 麺家かもん (群馬県高崎市) »