« 桂+セット手包み餃子 @ たんさゐぼう (群馬県前橋市) | トップページ | おまかせコース @ 割烹くらま (群馬県前橋市) »

味噌バターらぁ麺 @ 麺や すみば (群馬県前橋市)

一週間、ず~っと考えてました。今週末は、味噌ッ!
流行り廃りじゃなくてね、変わらぬ味って奴が良い。
むしょーに食べたかったの。でも、ハッキリ言って、
今回はガッカリした…。久々に“落ち目”を見た気分。
立て直したいなら、今が瀬戸際ですよ。。

ハッピーバレンタインデーを過ごせた 世の男性陣、
時代に乗っかり逆チョコをゲットした 世の女性陣、
ホワイトデーは忘れずにッ!無論、私は忘れんよ。
前橋市内を奔走です。ついでにラーメン屋も探す。
でも最近は、大勝軒ライクな つけ麺屋ばっかりで、
基本を抑えた味噌ラーメンって 無いんだよなぁ。。
う”~ん、『我礫』かなぁ~?あッ、閉まってるし…。
やっぱり、『めの娘』?うはっ、超~コミコミだし…。
そんなこんなで妥協を重ね、結局けやきウォーク。

Pap_1210

よくよく考えてみれば、『すみば』さん来店は2回目。
『けやきウォーク』オープン時は、そりゃ~行列で。。
でも、今や随分と客入りも落ち着いちゃってねぇ~。
まぁ~巨大ショッピングモール内にあるってだけで、
コンスタントに それなりの集客力はあるんだろうね。
でも、それに安心し始めたら落ち目なんだろうなぁ。
今回は、それを凄く感じたよ。店全体がそうだもの。。

店員さん、結構なダルダルモードでやる気無さそう。
テキトーに作られた一杯は、なんだかなぁ~な味…。
きっと、そこらのチェーン店の方が美味しいと思うよ。
あぁッ、いっその事 『おおぎや』行った方が良かった。
この不況時に、それなりで¥940円取られちゃ~さ、
たまったもんじゃないっちゅ~の。。
このお腹の膨れ具合が、とてもやるせない気分です。

Pap_1209

P.S.
先日、彼女の友達カップル&友達夫婦 団体6人で、
『舞子後楽園スキー場』 まで行ってきましたぁ~♪
写真を撮っていると、『 "今日も 俺の彼女は可愛い"
って、ブログを書くんでしょ?』 と冷やかされたよ。。
あ~、そうさ。その通りさ。彼氏の欲目って奴さ~ッ!

Pap_1182

|

« 桂+セット手包み餃子 @ たんさゐぼう (群馬県前橋市) | トップページ | おまかせコース @ 割烹くらま (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桂+セット手包み餃子 @ たんさゐぼう (群馬県前橋市) | トップページ | おまかせコース @ 割烹くらま (群馬県前橋市) »