« 五郎蔵特製醤油麺 @ 麺屋五郎蔵 (群馬県伊勢崎市) | トップページ | かにチャーハン+マーボー豆腐+フカヒレ小籠包 @ 中国ダイニング ウーロン (群馬県伊勢崎市) »

塩味 和つけ麺 @ 麺や和 (群馬県前橋市)

ここんち来るの、超~久々♪ 開店直後ぶり位 !?
そんな訳で、数年ぶりに訪れてみた『和(なごみ)』
看板に小さく書かれた“753”というダジャレが、
オヤジに差し掛かった私の心を鷲掴む勢いだよ。
13時を回った中途半端な時間帯に訪れましたが、
相変わらずの人気に、お客は全然途切れません!

Ca391249

ココに来る前にちょっとしたデザート食べちゃって、
なんとも中途半端なお腹具合の私達だったのよ。。
まぁ~食べておこうか?的なコンディションですよ。
でも、メニュー見ちゃうと食べたくなっちゃうよねぇ♪
日々の疲れにテンパリモードの私のイージーミス。
よりによって、“つけ麺”をチョイスしてしまいました。

選んだのは『塩味 和つけ麺』 それも、平打ち麺で。
麺多めのつけ麺を、食べ応え十分の平打ち麺で…。
半ば予想はしてたけど、後半は案の定なのでした。。

Ca391246

どーん!どでかいドンブリに、これでもかッ!の麺。
はっきり言って、めっちゃ多い…。ガテン系メシじゃん。
美味しい~の。ホント、美味しい~んですよ。でも、、
食べても~、食べても~、全然減る様子の無い麺。
今回、こんな記事になってしまって申し訳無しデス。
まぁ~人生、色んなコンディションの時があるのさ。。

Ca391248

|

« 五郎蔵特製醤油麺 @ 麺屋五郎蔵 (群馬県伊勢崎市) | トップページ | かにチャーハン+マーボー豆腐+フカヒレ小籠包 @ 中国ダイニング ウーロン (群馬県伊勢崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五郎蔵特製醤油麺 @ 麺屋五郎蔵 (群馬県伊勢崎市) | トップページ | かにチャーハン+マーボー豆腐+フカヒレ小籠包 @ 中国ダイニング ウーロン (群馬県伊勢崎市) »