« 軽菜らーめん(味噌) @ らーめん軽菜 (長野県軽井沢町) | トップページ | 天然氷 アールグレイ紅茶 @ 阿左美冷蔵寶登山道店 (埼玉県長瀞町) »

熊本ラーメン @ 麺屋双喜 (群馬県前橋市)

お盆休み前の一週間、もぉ~激動の日々でした。
守秘義務で詳細は控えますが、疲れて思った事、
それは 『あぁ、美味しいラーメンが食べたい。。』

そう言えば最近、彼女とラーメン屋に行ってない。
何故なら、ラーメンは1人でも食べに行けるから。
それに、折角のデートは1人じゃ行けないお店に
行きたい派!食に貪欲なので、色々食べたいよ。

Ca391225

まぁ~そんな背景もあり、久々のラーメンデート。
やっぱ喜んで貰いたいから、慎重なお店チョイス。
女性が入り難いかどうかのギリギリラインかも?
だけど、常に人気を誇っている 『双喜』さんです。

熊本ラーメンのお店で、群馬県内では数少ない
行列のできるお店です。豚骨と塩の2本柱だよ。
どっちも美味しくて、どっちも好きなんだよねぇ♪
う~ん、今日はどっち?ガッツリ、豚骨にしよう。

Ca391222

ココの豚骨ラーメンには、チーズが乗ってます。
チーズが苦手な人は、煮たまごに出来るらしい。
でもね、このチーズが意外と良いんだよ。合う!
彼女も意外なコンビネーションに喜んでたよ~♪

また、店長の湯切りパフォーマンスも健在だね。
ココのお客さんって、結構マンガ本に夢中な人が
多いんだけど、店長さんは頑張っているのだよ。
シュパパパパッ!華麗なるザルさばきは流石ッ!
俺的には結構注目ポイントだと思うんだけどね。

Ca391223
Ca391224

|

« 軽菜らーめん(味噌) @ らーめん軽菜 (長野県軽井沢町) | トップページ | 天然氷 アールグレイ紅茶 @ 阿左美冷蔵寶登山道店 (埼玉県長瀞町) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽菜らーめん(味噌) @ らーめん軽菜 (長野県軽井沢町) | トップページ | 天然氷 アールグレイ紅茶 @ 阿左美冷蔵寶登山道店 (埼玉県長瀞町) »