« 天然氷 アールグレイ紅茶 @ 阿左美冷蔵寶登山道店 (埼玉県長瀞町) | トップページ | 塩味 和つけ麺 @ 麺や和 (群馬県前橋市) »

五郎蔵特製醤油麺 @ 麺屋五郎蔵 (群馬県伊勢崎市)

以前からブロガーの記事で気になってましたが、
如何せん“場所”が場所だけに行き難かった所、
ネオンの街 『伊勢崎市本町』 カオスの街ですョ。
地元民なら、夜に行くのは抵抗を感じる筈です。
ナニコレ珍百景 『風俗店隣に学習塾のある町』
ホント、伊勢崎市長さん?どうなってんですか?
客引きの兄さん達の前を、チャリで通る小学生。
あの塾に通わせる親の気持ちが知りたいわい。。

Ca391219

ラーメン屋さんが 休日の単なる御食事処から
デート先に変わった今、そのチョイスは重要ッ!
幾ら美味しそうなラーメン屋でも、場所がさぁ…。
でも、やっぱり気になるので夕方に行きました。
それも夏の夕方。明るい内に行きましょうの巻。

Ca391216

まぁ~本通りから ちょっと外れた場所なんで、
そんなにネオン街でも無い場所なんだけどさ。
お客さんは、私等ともう一組だけでした。
まぁ~こういう所は、飲んだ後のお店かなぁ?
ともかく、『五郎蔵特製醤油麺』を注文したよ。
漢字まみれな名前だ。夜露死苦みたいな…。

Ca391217

まぁ~ありがちな一杯って見た目なんだけど、
これが、美味いのさ♪ 満足の一杯って感じ。
何というか、非常に説明し難いんだけどさぁ、
他のお店とコレは!って違いは無いけれど、
どれもが ちょっとづつ美味しい♪みたいな?
だから2人して、『普通に美味しい♪』を連発。
お店側も、複雑な心境になる台詞だよね。w
そんな訳で、行き難いけど ココはオススメ♪

Ca391218_2

P.S.
彼女のお父さんは、餃子にハマっているらしい。

|

« 天然氷 アールグレイ紅茶 @ 阿左美冷蔵寶登山道店 (埼玉県長瀞町) | トップページ | 塩味 和つけ麺 @ 麺や和 (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然氷 アールグレイ紅茶 @ 阿左美冷蔵寶登山道店 (埼玉県長瀞町) | トップページ | 塩味 和つけ麺 @ 麺や和 (群馬県前橋市) »