« 絡ませちぃ麺 ばけらった @ 麺心ざいおん (長野県小諸市) | トップページ | スパゲッティのごちそうセット @ 晴れるや (群馬県前橋市) »

寿司ランチ @ 大金 (群馬県前橋市)

あ~ぁ、ちょっと残念。。遂に『群馬ラーメン本』も、
商業ベースに成り果ててしまった感を感じました。
こんなんじゃ、フリーペーパーの方がイイじゃん!
もしかして、各店の紹介が半ページになったのも
そんな理由だったりするんかなぁ?超深読み…。

Ca391222_2

久々に、1人でラーメン食べ歩きに行って来たよ。
でも、今回のお店は1人で行って、正解だったね。
だってさぁ~、演歌の流れる昭和の雰囲気だよ。
こりゃ、デートには完全不向き。。引いちゃうって。
この手のお店が、ラーメン本に紹介されてる事に
正直ビックリした次第で御座います。。

Ca391223

ラーメンと寿司の大衆食堂。なんか懐かしいね。
決して嫌いな雰囲気ではない。むしろ 落ち着く。
とりあえず『寿司ランチ』ってのを注文しましたよ。
寿司に、手延ラーメン、小鉢、サラダ、コーヒーが
付いてきます。わぁ~なんと盛り沢山なメニュー。

Ca391224

昔ながらの手延ラーメン。あ”~懐かしい味だ。。
なんか、同級生んちの食堂ラーメンを思い出す。
って言うか、ちょっとした実家感覚さえ感じます。
演歌好きで落ち着きたい方には、どうぞ!です。

Ca391225

|

« 絡ませちぃ麺 ばけらった @ 麺心ざいおん (長野県小諸市) | トップページ | スパゲッティのごちそうセット @ 晴れるや (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絡ませちぃ麺 ばけらった @ 麺心ざいおん (長野県小諸市) | トップページ | スパゲッティのごちそうセット @ 晴れるや (群馬県前橋市) »