« おでん盛り合わせ 他 @ 居酒屋こみさん。 (群馬県前橋市) | トップページ | カキ煮込みうどん @ 鍋うどん処さとり (群馬県前橋市) »

串7種盛り合わせ 他 @ 鳥焼 日向屋 (群馬県伊勢崎市)

先週の『おでん』から、どーしても鍋が食べたい。
そんな思いに捕らわれて、何かと幹事役の多い
ラ族仲間 “ぐっさん” に聞いた所、出るわ出るわ
候補店の山。やっぱり、『餅は餅屋』ですなぁ~。
その中でも、別口情報で以前から気になってた
『日向屋』さんに行ってみる事にしたのでした~♪

以前として夕食に行くのが早い、うちらカップル。
開店前から、お店の前で待つ事もしばしばです。
日向屋さんは如何にも居酒屋ってな雰囲気で、
たぶん飲み会なんだろうなぁ~っていう人たちも
同じくチラホラ待ってたり。。ココ、人気なんだね。

Ca391231

お店の中、おぉ~ぅ!めっちゃお洒落な雰囲気。
ここんちのカップルシートはカウンター席でして、
目の前では板前さんがシャキーンって感じだよ。
焼き鳥焼いてる所では、時折燃え盛っとります。
炎の調理人だね♪かっちょええ♪この席、イイ!
ふっかふかのクッションだし、足も温かいしね~。
隣にはカップル。もう隣はホステス連れの親父。

Ca391228

ココに来て、大変ショックな事実を知りました…。
地鶏鍋、4名様~との事。食べれないじゃーん!
一体何の為に、私らはココへ…。daiji, ショック!
ショッキングピンク!ショッピングバック!
ピッキングショック!クッキングチョップ!
ラッピングチェック! (ラーメンズのネタ回想)
http://www.youtube.com/watch?v=S6e1qetdGU8

気を取り直して、う”ーん やっぱりココなら地鶏?
そんな訳で、『串7種盛り合わせ』をチョイスだよ。
あと、『日向屋サラダ』とノンアルコールカクテル。
とりあえずコレだけ注文して、後からチョイチョイ
注文すればと思っていたんだけれども…。

Ca391229_2

お通しの小鉢は、正体不明でしたが美味しい♪
日向屋サラダも正体不明のポリポリしたものが
入ってて、それが妙~に美味しかったんだよね。
何だろうか?以前、それが盛られたラーメンを
食べた事があるんだけれど、正体分からず…。
でも、宮崎地鶏はうめーよ!焼き鳥、久々だ♪
彼女はレバー系が苦手らしく、私担当でした。w
あ”~、砂肝ウマー!コリコリ感がたまらんよ。
ビールが飲みたいなぁ~。。

Ca391230

食べるのは好きだけど、2人とも小食な方でさ、
コレだけでお腹一杯になってしまいましたとさ。
開店前から待ってた割に、こんな早く帰る客に
店員さんもきっとビックリしてるだろうねぇ。w
いつかココで、地鶏鍋を食べてみたいなぁ~♪

P.S.
『ThinkPad X200』を買っちゃったぁ~♪
Windows7だよ。Core2Duo 2.4GHzだよ。
そんな訳で、新旧ThinkPadを記念撮影。
でも、ブログ書きにはOverSpecだね。w

Ca391232

|

« おでん盛り合わせ 他 @ 居酒屋こみさん。 (群馬県前橋市) | トップページ | カキ煮込みうどん @ 鍋うどん処さとり (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん盛り合わせ 他 @ 居酒屋こみさん。 (群馬県前橋市) | トップページ | カキ煮込みうどん @ 鍋うどん処さとり (群馬県前橋市) »