« 白味噌味付玉子らーめん @ 北海道らーめん奥原流 久楽 (群馬県高崎市) | トップページ | タマゴのハヤシライス @ Restrant Ren (長野県小諸市) »

らーめんセット(響&どて飯&ウーロン茶&サラダ) @ 九州麺酒房 響 (群馬県前橋市)

折角のデートでラーメンばかりじゃ飽きちゃうよ。
そんな思いと共に、当ブログが半ばラーメンとか
関係なくなってきたのとで、最近はグルメちっく。
でも、この日は翌日に後輩君の結婚式を控えて
明日は高価なコース料理だからなぁ~と。。
そしたら、彼女のアシスト『ラーメンで良いよ!』

Ca391225


最初は『博多一番』に行こうと思ったんだけど…、
ナビまかせで行ったら、えっ、住宅地?何処よ?
ナビに見放されパターンかよ。。そんな訳でね、
近くの響さんに行ったのでした。超~久々だよ。

Ca391220

サラダ、ドリンク、サイドメニューが付いてくる
『らーめんセット』がお得みたいよ、ここんち♪
似た者同士の2人、注目する物も同じなのね。
『どて飯』 これがどーしても食べてみたいよ!
勢いで、2人とも小食なのに注文しちゃったよ。

Ca391219
Ca391221_2

サラダ、うまーい♪どて飯、これ超うまーい♪
やっこくなるまで牛筋を黒糖で煮込んだ一品。
もぉ~最高♪コレはね、食べないと損ですよ。

Ca391222_2
Ca391223_2

そして、ラーメン『響』。めっちゃコッテリだよ。
最初はウマーと食べてたけど、だんだん重く。。
やっぱり小食な人間にセットはツライですな。
まぁ~、薄々分かっちゃいたんだけどねぇ~。

Ca391224

あと、ウーロン茶がジョッキで出てきたのは、
正直びびったよ。ビールと違って、飲めん。。

P.S.
『ランチセット @ SMEETS CAFE (群馬県前橋市)』
ランチは けやきウォーク内のタルトのお店で、
限定20食のランチセットを食べたのでした~♪
ご飯が黒米(古代米?)で、何とも不思議な味よ。
健康志向な女性にはウケるね。彼女も好きそう。
って言うか、ずいぶん久々に見たお子様ランチ。w

Ca391217
Ca391218

|

« 白味噌味付玉子らーめん @ 北海道らーめん奥原流 久楽 (群馬県高崎市) | トップページ | タマゴのハヤシライス @ Restrant Ren (長野県小諸市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白味噌味付玉子らーめん @ 北海道らーめん奥原流 久楽 (群馬県高崎市) | トップページ | タマゴのハヤシライス @ Restrant Ren (長野県小諸市) »