« 広島産カキのせいろご飯と野菜と鶏の揚げ煮定食 @ 大戸屋 (群馬県前橋市) | トップページ | ふらんす亭カレー(牛すじ入り) & サラダ+スープセット @ ふらんす亭 (群馬県高崎市) »

カモのスモークとポルチーニ茸クリームソース タリアテッレ @ CRADLE CAFE (群馬県伊勢崎市)

映画『AVATAR』を3D上映で観て来ましたっ!
いやぁ~面白かったよ。奥行き感も凄かった。
でも、メガネonメガネはめっちゃ大変だよ。(笑)
そんな訳で、3D上映をしてる伊勢崎SMARK。
非常にバカでかいショッピングモールですよ♪

Ca391244

夕方から3時間の映画を見ちゃうと、腹ペコ。。
映画もお腹もグ~だよ。(なかなか上手くね?)
そんな訳で、『CRADLE CAFE』に行きました。
伊勢崎SMARK内にあるオシャレ系Cafeです。
映画の後は是非ともココへ!良い事あるよ♪

最近、何かと決断力がブレるな。。鳩山かっ!
カキフライに誘われ、限定メニューにブレた。
だってさ、“限定”とか “カモのスモーク”とか、
“ポルチーニ茸”とか 魅力ワードの応酬だよ。
そんな誘惑に勝てる私じゃありません。。

Ca391242

でも、注文した後に思わず笑っちゃったよ。
限定5食のメニューで、うちらが2食分でしょ。
お隣のお客さんに、『あと3食ありますが…』
全然 注文されとらんやないかーいッ!(笑)
そうそう、あとね全然知らんかったんだけど、
映画の半券でデザートサービスですって!
超~ビックリだったよ。なんかイイじゃーん♪

Ca391243

サラダセットも付けたけど、超~美味いよ♪
やっぱり、腹ペコ時のサラダは格別だよね。
小さい小鉢でも、案外たんまり盛られてるし。

Ca391245

そして、限定の生パスタ。普通に美味い~♪
何か生パスタってイイよね!食べ応え十分。
ぶっとい歯ごたえって感じが、かなり満足感。
何よりポルチーニ茸が、実に味わい深いよ。
それに、カシューナッツ&松の実の食感が
いいアクセントだよ。うん、こりゃ~美味いよ。
でも…、彼女も同じく若干引いてた事だけど、
最後に残った油の量がハンパねぇ。。おぅ!

Ca391246

写真を撮ってるから?最近、店員さんから
感想を聞かれる事が多い気がするんだよ。
パスタ皿の片付けがてらの店員さんから
『パスタどうでしたぁ~?』 そりゃ~当然さ、
『美味しかったです。』 と答える訳ですよ。。
『油の量、マジハンパねぇ。』 とは言えない。

Ca391247

でも、サービスのデザートは予想以上だよ。
アイスクリーム&クレープだよ。わぁーお!
女性なら、テンション上がっちゃうんでしょ?
って言うか、クレープって久々に食べたよ。
滅多に食べんでしょ?何年ぶりかなぁ~。。

Ca391248

P.S.
当ブログをご覧の不特定皆々様、
ご愛顧ありがとう御座いました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪

|

« 広島産カキのせいろご飯と野菜と鶏の揚げ煮定食 @ 大戸屋 (群馬県前橋市) | トップページ | ふらんす亭カレー(牛すじ入り) & サラダ+スープセット @ ふらんす亭 (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島産カキのせいろご飯と野菜と鶏の揚げ煮定食 @ 大戸屋 (群馬県前橋市) | トップページ | ふらんす亭カレー(牛すじ入り) & サラダ+スープセット @ ふらんす亭 (群馬県高崎市) »