« カシミールカレー @ 風っ子大将 (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 広島風お好み焼き+オムそば @ 響陶 (群馬県前橋市) »

和っふるパフェ+炭煎りほうじ茶 @ 茶香坊 (群馬県前橋市)

今回は、またまたデートでお邪魔した茶香坊さん♪
もぉ~何度目の来店?もはや常連さんですよ。
和物好みの彼女も私も、ココはお気に入りのカフェ。
日本茶ウマス!あんこウマス!白玉だんごウマス!
そんなカフェなのです。しかも、おされ空間ですよ♪

Ca391237

和物好きの女性は多いらしく、そんな人達御用達。
世代を問わぬ客層で、いつも駐車場が一杯だよ。
今日はどんな人達がいるかな?と、ちょっと楽しみ。
人間観察好きなヘンテコカップルだったりします。w
男性はデートじゃなきゃ、ちょっと無理なお店かも。。

Ca391238

“限定”という魅惑フレーズに めっぽう弱いんですよ。
そんな訳で、限定の『和っふるパフェ』を注文したよ。
彼女は抹茶ロールケーキだったかな?を注文でした。
うん、間違いなく美味い~♪白玉という幸せを実感。
小腹を埋めるにちょうど良いし、会話も弾むぜ~♪
http://www.chakoubou.co.jp/

P.S.
『ぐんまフラワーパーク』に行ってきましたよ。
イルミネーションがめっちゃ綺麗だったよ~♪
温室の熱帯植物が意外と面白かったしね。
あとコスプレ集団がいたよ。あんたら何者?
1口で3度美味しい(のか?)フラワーパーク。
http://www.flower-park.jp/

Img_0212s
Img_1664s

|

« カシミールカレー @ 風っ子大将 (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 広島風お好み焼き+オムそば @ 響陶 (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシミールカレー @ 風っ子大将 (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 広島風お好み焼き+オムそば @ 響陶 (群馬県前橋市) »