« スーラーめん @ 佐久の邦心 (長野県佐久市) | トップページ | アスパラとエリンギのハンバーグ & 四つ葉セット @ 四つ葉 (群馬県高崎市) »

ごちそうツナバーガー & オニポテセット @ MOS BURGER 伊勢崎華蔵寺前店 (群馬県伊勢崎市)

只今放映中のCMの影響をもろに受けまして、
ここの所 毎日が 『今日、モス気分。』 でした。
だってさ~、ブイヤベースが薫るんだってよ!
薫ってみたいじゃなーい♪めっちゃ美味そう♪
そんな訳で、今度のデートは MOS BURGER
と決めてました。ココって、プチセレブだよね♪

Ca391244

私が注文したのは、もちろんコレですよ!
『マグロのフリッター薫るブイヤベース仕立て』
それにオニポテ・セットを付けました。
モスって言ったら、やっぱ“オニポテ”でしょ!?
オニオンフライが、めっちゃ好きなんだよね~♪
って言うか、むしろ“オニセット”を作って欲しい。
『鬼セット』 きっと節分辺りに売れる商品だぞ!
ちなみに、彼女は 『さっぱり生姜醤油仕立て』。
最近、女性向けに生姜商品がブームだからね。

Ca391245

そんな訳で “ごちそうツナバーガー” 美味い!
何かね、予想以上にめっちゃツナ感あるね~♪
ブイヤベースはそれ程薫らんかったけどさぁ、
やっぱり、モスって美味しいよねぇ~♪
それにオニ、うめぇ!オニ、好き!オニ、最高!

Ca391246

彼女のちょっとしたポテト評論。
『マックの安っぽいポテトも好きだけど、
モスのポテトが一番ポテト感があるっ!』
私的には、マックのポテトは食べきらん…。
だから、オニポテセットの量がちょうど良い。
一番好きなのは、ケンタッキーの太い奴ね。

P.S.
なんか、ご家族連れでめっちゃ混んでたよ。
それを見て、彼女とこんな話になりました。
一家でモスバーガーって、家計的にどーなの?
ひょっとしたら、ファミレスの方が安くつくの?
世間のご家庭では、どう判断してるんだろう…。

|

« スーラーめん @ 佐久の邦心 (長野県佐久市) | トップページ | アスパラとエリンギのハンバーグ & 四つ葉セット @ 四つ葉 (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーラーめん @ 佐久の邦心 (長野県佐久市) | トップページ | アスパラとエリンギのハンバーグ & 四つ葉セット @ 四つ葉 (群馬県高崎市) »