« 水餃子 & 牛肉とニンニクの芽炒め & えびチャーハン @ 中国ダイニング WOLLONG (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 宴会コース @ 旬菜家 海里 (長野県佐久市) »

ホリデーランチ @ 茶屋 草木万里野 (群馬県伊勢崎市)

思い出の喫茶店、茶屋 草木万里野さんに行ってみたよ♪
超~人気の喫茶店でね、いつも駐車場は満員御礼状態!
その使用目的は、デート、女子会、井戸端会議など等と、
かなり女性率が高いんよ。それ故に、店内超~にぎやか。
みんながみんな、全力投球で話してます!すげぇ~ッス。

Ca391254

ココでお得なのがランチコース。これは休日だけなのか?
『ホリデーランチ』 日替わりの色んなメニューがあるのね。
まず店員さんが一番最初に説明してくれるんだけどさぁ、、
まぁ~つたない説明と、人の話が右から左へ抜ける私の
コラボレーション。ニュアンスしか分からんメニュー説明。
え~と、、確か和風ペスカトーレとか何たら言ってたような
スパゲッティBセットにしてみるよ。いい加減が良い加減。

Ca391249

お得って言ったのは、もぉ~色々と付いてくんのさねぇ~。
女性のハートを鷲掴みなお店なのだ!デザートも付くよ。
さらに商売上手って思った所は、ドリンクだけは追加料金。
デザートあって、ドリンク付けない訳にはいかないじゃん!
そりゃ~付けますよと。。お茶でも、頼んじゃいますよと。。
そんな訳で、紅茶ならぬ『茜茶』ってのを注文しましたよ。
ただ…、味は至って普通のお茶でした。。

Ca391250

まずご到着なのは、セットのサラダ・スープ・ミニグラタン♪
サラダ・スープは一般的だけど、ミニグラタンって所がさ、
ポイント高いよねぇ~♪超~ウマシ!優しさに包まれます。
ミネストローネスープも、じんわり美味しいのだ!ウマシ!
ミネストローネといえば、モスっぽい感じだね。

Ca391251

続いて、和風なパスタ。刻み海苔、どーんっ!山盛りです。
あ~っ、和風なペスカトーレね。その説明は、正しかったよ。
醤油ベースで和風ね。海鮮たんまり入ってペスカトーレね。
まぁ~美味しい♪ハズレなし!まぁ、予想の付く味だけど。。

Ca391252

デザート、ウマー!彼女のハートも鷲掴んでたよ。ググッ!
こりゃ~ね、女性客が多いのも分かりますよ。納得でした。

Ca391253

|

« 水餃子 & 牛肉とニンニクの芽炒め & えびチャーハン @ 中国ダイニング WOLLONG (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 宴会コース @ 旬菜家 海里 (長野県佐久市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水餃子 & 牛肉とニンニクの芽炒め & えびチャーハン @ 中国ダイニング WOLLONG (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 宴会コース @ 旬菜家 海里 (長野県佐久市) »