« かに丼 @ 旬菜家 海里 (長野県佐久市) | トップページ | ホリデーランチ @ 茶屋 草木万里野 (群馬県伊勢崎市) »

水餃子 & 牛肉とニンニクの芽炒め & えびチャーハン @ 中国ダイニング WOLLONG (群馬県伊勢崎市)

月曜日の深夜、『嵐の宿題くん』で 嵐が餃子食べてたよ。
それから週末まで餃子の事ばかり…。あ”~、食べたい!
っていうか、中華が食べたい。中華なイパネマな気分よ♪

Ca391255

そんな訳で、以前食べに行った時にミラクルヒットだった
伊勢崎のウーロンさんに再び行ってみたよ。オススメ店。
きっとココなら、間違いなく美味い中華にありつけるのだ。
それに色んなメニューがあるから、前回は食べなかった
料理を食べてみたいんだな。目指せ、全メニュー制覇!

Ca391256

今回のチョイスは、水餃子と牛肉とニンニクの芽炒めに
えびチャーハンを選んでみました。どれも美味しそう~♪
ニンニクの芽だけど、2人で臭くなればいっかぁ~な感じ。

Ca391257

まずは水餃子。タレがかかってるから、そのままパクリ。
ウマーッ!なんて食べ易さ♪ちゃんと生皮で包んである。
それに一口サイズだから、ポンポン!食べちゃうよ~♪
しかしながら、猫舌な彼女は苦戦を強いられてる模様…。

Ca391258

続いて、牛肉とニンニクの芽炒め。超~酒のつまみだね。
コレ、絶対ビールに合うわ!っていうか、ビール飲みてぇ。
まぁ、車で来てっから飲めないんだけどねぇ~。悔しい。。
今まで『ニンニクの芽』をあまり食べた事ないらしい彼女も
結構気に入ったらしくて、2人してがっついて食べちゃった。
黒胡椒スパイシーが癖になるんだよね。

Ca391259

最後がえびチャーハン。コレは間違いなかった!ウマシ!
焼き飯、うめぇ~♪海老、でけぇ~♪胡椒、クセになる~♪
でも、さっきの牛肉&ニンニク芽が結構大量だったから、
あと1口が入らない…。お腹が苦しいっす。。
今回の彼女の総評は、『黒胡椒だったね。』 納得の一言。

P.S.
ここんちのご主人、会計の際に挨拶に出て来てくれるよ。
でも、“竹内力”的なコワオモテ、しかもかなりデッカイ人。
出てきた瞬間、正直ビビるんですけど。。

|

« かに丼 @ 旬菜家 海里 (長野県佐久市) | トップページ | ホリデーランチ @ 茶屋 草木万里野 (群馬県伊勢崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かに丼 @ 旬菜家 海里 (長野県佐久市) | トップページ | ホリデーランチ @ 茶屋 草木万里野 (群馬県伊勢崎市) »