« イルクセット @ イルクオーレ (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 鯛とドライトマトのpizza 他 @ la pizzeria (群馬県前橋市) »

野菜カレーライス + Aセット @ Cafe suave (群馬県伊勢崎市)

ちょいと小腹を埋めたいならば、カフェごはん~♪
久しぶりに、カフェ・スアーヴさんに行きましたよ。
如何にも結婚式2次会向きなお店で御座います。

Ca391261

前回はオープン当時だったのか?空いてたけど、
着実に地元に馴染み、世代を問わぬ人気っぷり♪
カップル達のデートランチに、カフェ・スアーヴ。
おばちゃん達の井戸端会議に、カフェ・スアーヴ。
おっちゃん達のお茶休憩に、カフェ・スアーヴ。

Ca391257

さて、今回は なぁ~にを食べようかと思いつつも、
私の鼻腔を魅惑するカレーのかほり。あふ~ぅ。。
もぉ~私の口は、カレーの口になっとりますよっ!
そんな訳で、野菜カレーにランチセットつけました。

Ca391258

ランチセットのマッシュルームスープ。これが絶品♪
なにコレ!美味過ぎるよ~♪優しさに包まれます。
このスープには、優しさも溶け込んでいるのです!
だってさ、妊婦な店員さんが運んで来たんだもの。
きちんの飲み切る前に、器をかたされちゃったよ。。
あぁ~、お母さ~ん。まだ飲みきってないのにぃ…。

Ca391259

野菜カレー。これもまた、シンプルで美味しいよ♪
なんか素材の味が活きている!そんな感じさね。
ご飯は五穀米を使ってて、女性ウケしそうですよ。
ちなみに、彼女のドリアも 五穀米を使ってました。
何故に女性は、混ぜ物ご飯が好きなんだろうか。。

Ca391260

ちなみに私は、珈琲のマーブル模様が好きです。
矢井田瞳の『マーブル色の日』って曲も好きです。

|

« イルクセット @ イルクオーレ (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 鯛とドライトマトのpizza 他 @ la pizzeria (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルクセット @ イルクオーレ (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 鯛とドライトマトのpizza 他 @ la pizzeria (群馬県前橋市) »