« 鯛とドライトマトのpizza 他 @ la pizzeria (群馬県前橋市) | トップページ | 上州特製海鮮焼 @ 上州やきそば専門店 哲華 (群馬県前橋市) »

シフォンケーキ @ Cafe Dining Calmo (群馬県前橋市)

時に、オシャレカフェなデートをしたくなりません?
はい、なりました。オシャレが無理な歳にならん内、
オシャレカフェなどでお茶なんぞをすすりたいよ。
そんな訳で、群馬のオシャレゾーン・敷島の辺り、
『Cafe Dining Calmo』さんにぶらりと立ち寄ったよ。
ってか、前からこんな名前だったっけ?謎です…。
上州っ子に分かり易く言うなら、JIN’Sカフェだね。

Pap_0006
※彼女注文のスコーンセット

基本的に女性ばかりな店内。デートじゃなきゃ無理。
本日のメニュー“じゃこチャーハン”も気になりつつ、
でも 中途半端な時間だったので、あくまでもお茶。
実は、メニュー名を正確には憶えてないんだけど、
日替わりっぽいシフォンケーキとカフェラテを注文。

Pap_0005

え~と、ニンジン?それっぽいシフォンケーキだね。
シフォンケーキって、とっても軽い感じが良いです!
あまりお腹いっぱいになり過ぎても…な時はBest!
オシャレなひと時を過ごしたのでした。
それにしても、お隣さんの食事が気になる~。。
今度はちゃんと食べに来ようと、心に誓う2人でした。

Pap_0004

|

« 鯛とドライトマトのpizza 他 @ la pizzeria (群馬県前橋市) | トップページ | 上州特製海鮮焼 @ 上州やきそば専門店 哲華 (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛とドライトマトのpizza 他 @ la pizzeria (群馬県前橋市) | トップページ | 上州特製海鮮焼 @ 上州やきそば専門店 哲華 (群馬県前橋市) »