« 野菜カレーライス + Aセット @ Cafe suave (群馬県伊勢崎市) | トップページ | シフォンケーキ @ Cafe Dining Calmo (群馬県前橋市) »

鯛とドライトマトのpizza 他 @ la pizzeria (群馬県前橋市)

なんかピザが、いや、ピッツァが食べたい気分だよ。
如何にもピッツァって感じのお店が前橋にあるのね。
それが、『ラ・ピッツェリア』さんです。超~オススメ!

Ca391262

古い倉庫を改装したお店なんだけど、いい雰囲気♪
まさにデート向け!?でも、ファミリーが多かった。
不思議な事に、うち等以外 みんなファミリーでした。
入り口に立ってるロボットがトレードマークですよ♪
きっとチビッ子が、『ロボットのお店』と呼んでる筈!

Ca391264

ここんちは、ちょっと変わったピッツァがあるんだよ。
前回は春野菜の何たら…だった記憶があるんだ。。
今回は、『鯛とドライトマトのPizza』にしてみたよ。
Pizzaって、一人一枚じゃ多過ぎる。だから半分こ。
それだと寂しいので、サイドメニューを付ける感じ。
そんな訳で、何たらキノコの石釜焼きも注文です!

ドリンクは辛口ジンジャーエール。めっちゃ生姜。
ピリリッと刺激的で美味いんだよ。生姜好きです。

Ca391263

何たらキノコ、ビタミンEの4000倍の抗酸化力の
あるという何たら成分が入った怪しげなキノコです。
って言うか、あやふやな情報ばかりですんまそん。
でも、その成分がビタミンEの4000分の1しか
含まれていなかったら、結局同じ事なんじゃね?
それは言わない約束ですか?あ~、そ~ですか。
まぁ、そんな成分はわかんないけど、まいたけ味。
姿かたちも“まいたけ”そっくり。これ、まいたけ?
まぁ、美味しいのでOKです。

Ca391265

そして、メインのピッツァ。先日食べて感動だった
ドライトマトに注目してたんだけど、まぁ~トマト。。
それよりも、“鯛”の美味しさが際立ってて絶品ッ!
はっ、鯛って美味しいんだ!新たな発見って感じ。
あとさ、やっぱりPizzaはパリパリタイプだよね~♪
この食感、癖になっちゃう!ファミリーもどうぞ!

P.S.
ねぇ、知ってる?
スパイス豆しばなんだってぇ~。

Ca391249

|

« 野菜カレーライス + Aセット @ Cafe suave (群馬県伊勢崎市) | トップページ | シフォンケーキ @ Cafe Dining Calmo (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜カレーライス + Aセット @ Cafe suave (群馬県伊勢崎市) | トップページ | シフォンケーキ @ Cafe Dining Calmo (群馬県前橋市) »