« シフォンケーキ @ Cafe Dining Calmo (群馬県前橋市) | トップページ | 鯛茶漬けセット @ 一汁五穀 (群馬県高崎市) »

上州特製海鮮焼 @ 上州やきそば専門店 哲華 (群馬県前橋市)

けやきウォーク内の開店したてのお店なのですが、
久々に辛口トークを展開させても良いですか!?
コレも、お店に良くなって頂く為の助言だよ。きっと。
って言うか、ちょっと、いや、あまりにヒドい点が…。

Pap_0003

“けやき”には しょっちゅう遊びに行ってるんだけど、
あれ?いつの間に?“上州やきそば”なるお店が!
ってか、“上州やきそば”なんて初めて聞くんだけど。
全国的に有名になった“富士宮やきそば”のパクリ?
ただ気になったので、寄ってみる事にしたのでした。

Pap_0002

以前が何の店だったか記憶に御座いませんが、、
あれ?入り口どこ?まず、入り口が分かり難い…。
そこから怒涛の突っ込みどころ満載なんだよね。
当然ながら?“やきそば”しかないメニュー構成…。
ライスをセットに付けても…、ガテン系じゃないし。。
そして、開店したてで ソワソワしてる店員さん達。
フロアでボーッとしてるバイト君2人。その子等を
全然マネージ出来てない、マネージャーらしき人。
何もかもがワタワタちぐはぐ、そんな感じありあり。

Pap_0001

『上州特製海鮮焼』ってのを注文したんですが、
イカと海老が入ってるから海鮮って事みたいよ。
って言うか、何と言うか、盛り方がなんか雑ッ!
第一印象の悪いとさ、次々に粗捜しを煽るよね。
それに…この麺って、日清?カップラーメン?
この細さといい、このウェーブ感といい、っぽい!
なんか“やるせなさ”だけを残して帰ってきたよ。
ただ、乾麺がお腹で膨れて、めっちゃ苦しい。。

P.S.
興味深いお菓子を買ってみました。
『鳩は、龍にはなれんぜよっ!』

Sh3f0007

|

« シフォンケーキ @ Cafe Dining Calmo (群馬県前橋市) | トップページ | 鯛茶漬けセット @ 一汁五穀 (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフォンケーキ @ Cafe Dining Calmo (群馬県前橋市) | トップページ | 鯛茶漬けセット @ 一汁五穀 (群馬県高崎市) »