« パヴォ @ 香色 (長野県小諸市) | トップページ | 野菜カレーライス + Aセット @ Cafe suave (群馬県伊勢崎市) »

イルクセット @ イルクオーレ (群馬県伊勢崎市)

今年は、バレンタインもホワイトデーも週末だね。
不況下だけに助かるとの世間様の声に合わせて、
週末だけしか会えない私らにはちょうど良いかも。
その前に、日程的にアバウトな私らなんだけど。。
(フレキシブルなカップルと理解して頂きたいっ!)

Ca391259

そんな日のディナーは、とてもデート向きなお店
いせさきガーデンズ『イルクオーレ』に行きました。
ラ族仲間 たっちゃんに、『デート向きっすよ!』と
以前教わってました。ただ、彼女も知ってたけど。
女性の方が、こーいう系のお店に詳しいよね~。

Ca391260

まず、出てきたウェルカムドリンク?温かいお茶♪
外がめっちゃ寒かったから、この気遣いが嬉しい。
さすが、女性店員さんばかりのお店。気遣い完璧。
そして、やっぱお得な『イルクセット』でしょ?です。

Ca391261

イルクセット、めっちゃお得なり~♪サラダでしょ、
パスタorピッツァでしょ、ドルチェでしょ、ドリンク。
えぇ~っ、こんなに付いてイイの?価格破壊っ!
デフレの波が外食産業にも押し寄せてますよっ!

Ca391263

Ca391264

えぇっ!?こんなサービスまでイイんすか!?
ちょっとした前菜的なプレートを頂いちゃったよ。
これが地味に美味しい♪こーいうの好きな2人。
パンにはオリーブオイルが掛かってております。
最近、オリーブオイルの良さが分かってきたよ。
フルーティな香りが、イイ感じのアクセントなのね。

Ca391265

Ca391266

そしてパスタ。最近、ペンネグラタンが来てます!
マイブームッ!時には起こせよ、ムーブメントッ!
みなさーん、ペンネグラタン良いっすよ。ウマシ。

Ca391267

ドルチェは、“フォンダンショコラ”ってのにしたよ。
憧れの一品だよ。中からチョコがトロ~ッとね♪
ムムッ、甘~い。。激甘ッス。。コレはちょっと…。

Ca391268

P.S.
彼女から手作りトリュフチョコを頂ました!
そこらのチョコよりも、3割増で美味いぜ♪

|

« パヴォ @ 香色 (長野県小諸市) | トップページ | 野菜カレーライス + Aセット @ Cafe suave (群馬県伊勢崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パヴォ @ 香色 (長野県小諸市) | トップページ | 野菜カレーライス + Aセット @ Cafe suave (群馬県伊勢崎市) »