« 鯛茶漬けセット @ 一汁五穀 (群馬県高崎市) | トップページ | 裏メニュー 店主のまかない汁(辛きのこ汁) @ 蕎麦 山人 (群馬県前橋市) »

鍋焼ラーメン (冬期限定) @ はしご屋 (群馬県前橋市)

とりわけ目的地のないドライブデートも楽しい♪
“いせさき市民の森”に立ち寄ってみたりしたよ。
行った事無かったし。何かたくさん人居たしね。
めっちゃ綺麗に花が咲いとったよ。アレは桃!?
一見、桜。でも、桜には早い時期だもんね。。

Sh3f0019

そんな日の夕食は、久しぶりの『はしご屋』さん。
ここんち好きよ。だって、色々と面白いんだもの。
空と海が引っくり返ったら、鯨が落ちてくるって!
なんのこっちゃ!?分かる人には分かります。

Sh3f0021

おもしろメニューの中で、冬季限定のにしたよ。
『鍋焼ラーメン』だって。何か美味しそうじゃない?
そんな訳で、出てきたセットはまさに鍋焼きっ!
おぉ~ぅ、なんか風邪の時とかに良さそうだね。

Sh3f0022

ご飯が付いてくるんで、思わず左手にはお茶碗。
ラーメンをおかずにご飯を食べる感じなのでした。
まぁ、実家では“やきそば”がおかずになるので、
そんな不自然な感じでもない私なのですが…。

Sh3f0023

あ~、美味しかったっ!ココは落ち着いて良いね。
何か常連さんがたくさん来てる雰囲気だったけど、
ココに通いたくなる気持ちも分かるなぁ~。

|

« 鯛茶漬けセット @ 一汁五穀 (群馬県高崎市) | トップページ | 裏メニュー 店主のまかない汁(辛きのこ汁) @ 蕎麦 山人 (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯛茶漬けセット @ 一汁五穀 (群馬県高崎市) | トップページ | 裏メニュー 店主のまかない汁(辛きのこ汁) @ 蕎麦 山人 (群馬県前橋市) »