« 味玉つけ麺 @ つけ麺みどり (群馬県伊勢崎市) | トップページ | ナブラタンカリー @ JOY MAHAL (群馬県伊勢崎市) »

さくらと本山抹茶のジェラートあんみつ @ 茶香坊 (群馬県前橋市)

はい、また来ましたよ。もはや行きつけのカフェ♪
座るテーブルも、だんだん固定化してきたしね~。
季節が一つ変わる度に行きたくなるカフェだよね。
だって、季節限定メニューがあるんだもーんっ!
意外とスイーツ男子化してきてる、最近の私です。
デザートが好き。るん♪るん♪るん♪別腹~るん♪

Sh3f0022
 
春っつったら桜じゃんっ!桜のジェラートっしょ~♪
“アイスクリーム”よりも“ジェラート”と言われる方が
お洒落な気がするのは私だけか!?田舎もんか?
まぁ~何だって良いのだ。美味しければ、全て良し。
美味しいけれども、あんこ&生クリームが強くてさ、
桜の風味を微塵も感じれんかった。。鈍感な私さね。

Sh3f0023
 
でもね、ここんち美味しいんだよ。今さら、オススメ
するまでもなく、既に結構な人気店になってますよ。
閑静な所にあるから、結構と静かにまったりできて、
それにデザートも意外とボリュームあるんだよね!
あなたの小腹にジャストフィット♪
『パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない』
そんな気分で行けちゃいます。

Sh3f0024

|

« 味玉つけ麺 @ つけ麺みどり (群馬県伊勢崎市) | トップページ | ナブラタンカリー @ JOY MAHAL (群馬県伊勢崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味玉つけ麺 @ つけ麺みどり (群馬県伊勢崎市) | トップページ | ナブラタンカリー @ JOY MAHAL (群馬県伊勢崎市) »