« 担担麺 + セットブリュレ @ たんさゐぼう (群馬県前橋市) | トップページ | 鍋会 @ ショージアンハウス »

3種オリジナルロールケーキ + セット伊久美紅茶 @ 茶香坊 (群馬県前橋市)

前橋にベーグル屋さんがあるらしいんだけど…。
結局見つからず、今日は縁がなかったようす。。
最近のウチラ、“困った時の茶香坊”が合言葉。
つい最近も行ったじゃーん!でも、イイじゃん!
2人とも好きなので、うん、意義なーし。行こう♪

Sh3f0030

いつも彼女がロールケーキを注文するんだけど、
今日は私が注文してみたよ。それとセット紅茶。
伊久美紅茶?何やら良さげな感じじゃない!?
ちなみに、この日の彼女はチャイを注文でした。

Sh3f0031

伊久美紅茶、いままでに味わった事のない味。
うーん、独特なクセがあるね。なかなか良いよ。
それにロールケーキも、もちろん美味しいよ~♪
ここんちのチャイは、かなーりミルキーでした。

Sh3f0032

P.S.
映画『ソラニン』を観てきました。
宮崎あおい、歌うまいじゃんっ!
主人公らの悩み事が若いです…。
ソラニンは、ジャガイモの新芽の毒です。

|

« 担担麺 + セットブリュレ @ たんさゐぼう (群馬県前橋市) | トップページ | 鍋会 @ ショージアンハウス »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 担担麺 + セットブリュレ @ たんさゐぼう (群馬県前橋市) | トップページ | 鍋会 @ ショージアンハウス »