« 白虎(みそ味) @ つるつる横綱うどん (群馬県高崎市) | トップページ | ぷりぷり小海老とめんたいクリームのパカとろオムライス @ Smile2 (群馬県伊勢崎市) »

ベーグルサンド スープ付き (スモークサーモンサンド) @ MOTEA BAGEL (群馬県前橋市)

最近、私の中でおしゃれカフェが静かなブーム。
(“静かなブーム”って、ブームじゃね~じゃん!)
群馬県内のおしゃれカフェ情報を探してますっ!
詳しくはWEBで!それも?それすらも?

Sh3f0036

ネットで調べる割には、行き当たりばったりな私。
詰めがスウィート。前回、『きっと行けるよ!』で
結局辿り着けなかったベーグル屋さんに行こうと
リベンジを決意したのだ。今度こそは行くぞっ!

場所は…住宅街?説明し難い所なんだけど、
こんな場所でもお客さん沢山っ!人気店だよ。
きっと今更説明するほどでもないんだね!と
勝手な解釈をして、雰囲気だけを書きます。w

Sh3f0032

明るくて感じのイイ店内に、可愛らしい老夫婦。
まさに絵本にでも出てきそうなベーグル屋さん。
コレはきっと、奥さんの趣味なんだろうなぁ~♪
メニュー表はキャンパスで出来てるよ。Good!
出されたお水を飲んで、2人とも思わず 『おぅ!』
レモン水なんだよ。ちょっとサプライズ。イイね!

Sh3f0033

ここのメニュー選びは、特に注意が必要だよ。
特に、付き合いが未だ浅いカップルだとしたら
ベーグルサンドは選ばない方がベターかも。。
だって、大変だったもん。どーしたものかと。。
ベーグルサンドのスモークサーモンにしたけど、
出てきた状態は意外とボリューミィでスープ付き。
見た目はオシャレだけど、食器がさぁ~無くて。。
スープ用のちっちぇ~フォーク一本って。。
特に女性は、かぶり付くのに抵抗あるよね?
彼女も大変そうで…。普通のベーグルが良いよ。

Sh3f0034

でも、うん、美味しかった♪ベーグルって意外と
お腹に溜まるというか、十分にお腹いっぱいだ。
スープも優しさに包まれてて、イイ感じでしたよ。
普通にベーグルをテイクアウトも出来るお店で、
レジ袋いっぱいに買ってくファミリーもいたしね。

Sh3f0035

|

« 白虎(みそ味) @ つるつる横綱うどん (群馬県高崎市) | トップページ | ぷりぷり小海老とめんたいクリームのパカとろオムライス @ Smile2 (群馬県伊勢崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

Wow this is a great resource.. I’m enjoying it.. good article

投稿: physician assistant | 2010年5月11日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白虎(みそ味) @ つるつる横綱うどん (群馬県高崎市) | トップページ | ぷりぷり小海老とめんたいクリームのパカとろオムライス @ Smile2 (群馬県伊勢崎市) »