« ガレット得々セット @ Cafe Capable (群馬県高崎市) | トップページ | 3種オリジナルロールケーキ + セット伊久美紅茶 @ 茶香坊 (群馬県前橋市) »

担担麺 + セットブリュレ @ たんさゐぼう (群馬県前橋市)

高崎にある慈眼寺って所に花見に行ってきたよ。
『花よりだんご』な人には不向きな場所だけども、
純粋に桜を愛でたい人には結構な穴場スポット。
枝垂れ桜が綺麗なんだよ!でも、終わりかけ…。

Img_2069s

そんな日の夕食に、久々の『たんさゐぼう』さん。
彼女のリクエストでした♪彼女ランキング1位店。
確かに客層の半分が女性なのかもしれない…。
オシャレだから、女性だけでも入れるお店だよ。

Sh3f0053

あ”~っ、ゴマの甘味が効いたのが食べたいッ!
定期的に襲い来る中毒衝動!?そんな感じさ。
きっとココに通ってる人達は、同じ気持ちの筈。
そんな人達で、今日も軽く行列が出来とるよ…。
春とはいえ、夜に外で待ってるのはチョイ寒。。

Sh3f0054

あぁ~、美味いんだなぁ。やっぱり美味しい♪
食べる勢いだけはガテン系並みのウチラは、
目の前にドンブリが出された途端、がっつけ!
あっという間に平らげて、ご満悦なのでした。
セットで付けたブリュレも最高に美味しかった。
また、禁断症状が出たら来ます。w

Sh3f0055_2

|

« ガレット得々セット @ Cafe Capable (群馬県高崎市) | トップページ | 3種オリジナルロールケーキ + セット伊久美紅茶 @ 茶香坊 (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレット得々セット @ Cafe Capable (群馬県高崎市) | トップページ | 3種オリジナルロールケーキ + セット伊久美紅茶 @ 茶香坊 (群馬県前橋市) »