« ネギ3種香り豚玉 他 @ お好み焼 道とん堀 (群馬県高崎市) | トップページ | ガレット得々セット @ Cafe Capable (群馬県高崎市) »

麦とろごはんセット @ そば処はせ川 (群馬県前橋市)

最近、何となく外食でも和食を好む傾向です。
なんかね、あっさり系を好み始めるお年頃!?
そんな訳で、『蕎麦とか食べたくない?』って
話になって、久々に『はせ川』さん家へお邪魔。

Sh3f0033

それなりに色んなお蕎麦があるにも関わらず、
『麦とろセット』の魅力に全戦全敗なウチラ。。
だって その魅力、圧倒的じゃないか!(byアムロ)
春先は まだちょっと肌寒いよぉ~ってな事で、
セットのお蕎麦は温かいので頼んでみたよ。

おや?今日は随分とお若い店員さんがおるよ。
小学生?中学生?ここんちの子のお手伝い?
見かけの割に随分としっかりとした接客対応。
なんか、エライねぇ~。お小遣い、あげようか?
そんな気分になるウチラ。何気に親戚気分。。

Sh3f0034

もちろん、お蕎麦も麦とろごはんも美味しい♪
天ぷらも美味しいし、全体的に量も適量だし、
もぉ~完璧だねッ!蕎麦茶もイイ感じだしね。
また、そのうち行きますね。

|

« ネギ3種香り豚玉 他 @ お好み焼 道とん堀 (群馬県高崎市) | トップページ | ガレット得々セット @ Cafe Capable (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネギ3種香り豚玉 他 @ お好み焼 道とん堀 (群馬県高崎市) | トップページ | ガレット得々セット @ Cafe Capable (群馬県高崎市) »