« ベーグルサンド スープ付き (スモークサーモンサンド) @ MOTEA BAGEL (群馬県前橋市) | トップページ | ストロベリーオレンジスムージー @ 珈琲館 小山50号店 (栃木県小山市) »

ぷりぷり小海老とめんたいクリームのパカとろオムライス @ Smile2 (群馬県伊勢崎市)

かなりフリーペーパー好き。TJが愛読書です。
今回もタウンジャーナルを見て、行ってみたよ。
伊勢崎の『スマイル・スマイル』ってお店です。
タウンジャーナル読者だけが食べられるらしい
裏メニューが食べたいんだよ!

Sh3f0037

おぅ!こんな所に!?テナントのお店ってさぁ、
通り沿いでも意外と何の店なの?っていう・・・。
『パカとろ』っていう看板は前から知ってたけど、
これは一体…っていう感じだったからね。
彼女は知っていて、今年の誕生日に友人から
祝ってもらった思い出のお店なんだってよっ!
わーお!その時にケーキの写メを貰ったけど、
それがまた、可愛らしいケーキなんだ。凄い!

Sh3f0038

“パカとろ”のオムライスだよ。オムレツ入刀ッ!
すると、中が半熟ふわとろな感じが広がって、
まぁ~美味しそうじゃない♪っていうか美味い!
コレ、絶対まちがいない!っていう奴あるよね。
ここのはそれ!コレ、絶対美味いもの。。
海老がプリッ!そして、とってもクリーミィ~♪
そんでお腹がいっぱいになれました。くるしい。。

Sh3f0039

P.S.
いつぞや彼女と食べに行った
フランス料理食堂みたいな所の
写メが出てきました。
トリュフオムレツ。微妙でした。。

Ca391184

|

« ベーグルサンド スープ付き (スモークサーモンサンド) @ MOTEA BAGEL (群馬県前橋市) | トップページ | ストロベリーオレンジスムージー @ 珈琲館 小山50号店 (栃木県小山市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグルサンド スープ付き (スモークサーモンサンド) @ MOTEA BAGEL (群馬県前橋市) | トップページ | ストロベリーオレンジスムージー @ 珈琲館 小山50号店 (栃木県小山市) »