« 新茶あんみつ @ 茶香坊 (群馬県前橋市) | トップページ | 野菜カレープレート @ 沙羅英慕 豆豆 (群馬県前橋市) »

ミックスパエリア & スペインオムレツ @ Jagui (ジャギ) (群馬県伊勢崎市)

スペイン料理って言うと、何さ?パエリアか?
それ以外の料理がとんと思いつきませんが、
食に対する野次馬根性だけはあるという…。
一回どんなものなのか?食べてみたいんよ。
そんな訳で、前々から超~気になっていた
伊勢崎のジャギさんに行ってみましたぁ~♪

Sh3f0010

店内はちょい薄暗めのバーって感じですな。
“スペイン料理とワインの店”と言っとるので、
まぁ~お酒を飲めよ!ってお店なのかもね。
運転して来てるだけに、2人とも飲まんけど。。
バーテンダーっての?シャカシャカしてたよ。

Sh3f0005

そんな事よりメニューメニュー。ベタに行こう!
そんな訳で、ミックスパエリアを注文したよ♪
ちなみにコレは2人前からの注文になります。
あと、注文してから30~40分かかるってよ。
そんな訳で、待ってる間の繋ぎメニューも…。
スペインオムレツ!?何か美味しそうじゃん?
それから、ジンジャーエールを注文しました。

Sh3f0006

ジンジャーエール、ミントとレモンが入っとる。
何かいつものジンジャーエールと違う味わい。
美味しい~♪と味わっていると、サプライズ?
コーンポタージュスープを頂いちゃいました♪
それも、冷製スープなんだよ。おぉ~嬉しい!
コーンポタージュって、冷たくても美味しんだ。
めっちゃ濃厚!これはクセになりそうな味だ。

Sh3f0007

程なく出てきたのは、スペインオムレツ~♪
え~と。。どの辺りがスペインなのですか?
オムレツの中のスペイン、出てこいやぁー!
すると中から出てきたのはジャガイモでした。
あ~っ、コレがスペインなのね。。ウマシッ!
ドイツといい、スペインといい、欧州の人って、
芋ばっか喰ってんのな。。

Sh3f0008

いつもの通りにがっつき過ぎて、オムレツが
30~40分の繋ぎにもなりませんでしたけど、
ようやく出てきたパエリア~♪
お初にお目にかかります。何か、凄いぞッ!

Sh3f0009

上に乗ったレモンは絞るものなんだろうか?
そんな所から分からんけど、うん、美味いね。
期待感が高過ぎただけに感動は無かったけど、
まぁ~普通に美味しいリゾットやね。
アサリとイカがイイ感じの出汁を出し取るよ♪
でも、エビがどうも食べ難い…。熱いしね。。

美味しい~♪こんなの余裕でペロリと…。
と、食べるペースが急激にダウンする2人。。
うはぁ。。リゾットって、お腹で膨れるみたい。
超~お腹いっぱいなんだけど。。苦しい…。
いつもの通りの案の定なのでした。(笑)

P.S.
甘くってショッパくってクセになってプゥ~♪
甘くってショッパくってクセになってプゥ~♪
Chip Chop Chip Chop Chip Chop 止まらなくって
Chip Chop 無くなって プゥ~。。

Sh3f0011

|

« 新茶あんみつ @ 茶香坊 (群馬県前橋市) | トップページ | 野菜カレープレート @ 沙羅英慕 豆豆 (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新茶あんみつ @ 茶香坊 (群馬県前橋市) | トップページ | 野菜カレープレート @ 沙羅英慕 豆豆 (群馬県前橋市) »