« シーフードラーメン(みそ) @ めの娘 (群馬県前橋市) | トップページ | 担担麺+セットレタス入りチャーハン(小) @ たんさゐぼう (群馬県前橋市) »

エスニックピザ @ 茶屋 草木万里野 (群馬県伊勢崎市)

あれから早い所、もぉ~2年間経つのかな?
早いようでも濃密な時間を過ごしたというか。
彼女との出会い場所に、久々に行きました。
茶屋 草木万里野さんです。どーもどーも!

Sh3f0006

そっか、ディナータイムに来たのは初めて。
やたら薄暗く、ムーディな雰囲気になっとる。
ランチタイムは、かなり賑やかなのにねぇ。。

何となしにアジアンが食べたくなったのね。
その割りには、ピザとか注文しとるしぃ~。。
でも、一応はエスニックな奴ですもんッ!
うん、辛いピザでした。美味いけど、普通。

Sh3f0007

あとね、一番普通に近いお茶を~と思って
ハーブティーだか何だかを注文したところ、
まるで『午後のティータイム』みたいな…。
おぃおぃ、ディナーだのに。。なぜ。。

P.S.
『Green Cola』なるものを飲んでみたよ。
コーラだね。大人炭酸?意味分からん。
氷室京介もさぁ、歳とったよねぇ~。。

Sh3f0002

|

« シーフードラーメン(みそ) @ めの娘 (群馬県前橋市) | トップページ | 担担麺+セットレタス入りチャーハン(小) @ たんさゐぼう (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーフードラーメン(みそ) @ めの娘 (群馬県前橋市) | トップページ | 担担麺+セットレタス入りチャーハン(小) @ たんさゐぼう (群馬県前橋市) »