« ミックスパエリア & スペインオムレツ @ Jagui (ジャギ) (群馬県伊勢崎市) | トップページ | シーフードラーメン(みそ) @ めの娘 (群馬県前橋市) »

野菜カレープレート @ 沙羅英慕 豆豆 (群馬県前橋市)

何かのフリーペーパーで見た、カレーフェア♪
そんなもんに惹かれてやってきました。豆豆。
ヘンチクリンな名前でも、沙羅英慕じゃんね~。
あっちゃこっちゃの珈琲貴族も潰れとるし…、
喫茶店業界ってのも大変なんだろうなぁ~。。
生き残るための“あの手この手”って感じだね。

Sh3f0004

そんな訳で、野菜カレープレートを注文しました。
あれやこれやの盛りだくさん!たんとお食べ~♪
うん、カレーでした。

Sh3f0002

あとからお茶休憩にやってきた“おばちゃんズ”。
『あ~っ、カレーの匂い。食べたくなっちゃうね。』
うしし!でも、その割にスイーツを注文しとったよ。
って言うか、周囲に行動全てを知らしめてるって、
おばちゃん、、声デカイよ。(笑)

Sh3f0003

P.S.
ペプシのバオバブ味。
うーん、、不味くは無いけど、
一度飲めば、もぉ~良いかな。。

Sh3f0005_2

|

« ミックスパエリア & スペインオムレツ @ Jagui (ジャギ) (群馬県伊勢崎市) | トップページ | シーフードラーメン(みそ) @ めの娘 (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックスパエリア & スペインオムレツ @ Jagui (ジャギ) (群馬県伊勢崎市) | トップページ | シーフードラーメン(みそ) @ めの娘 (群馬県前橋市) »