« 生ハムのフィットチーネ @ 八ヶ倉 (長野県御代田町) | トップページ | ミックスパエリア & スペインオムレツ @ Jagui (ジャギ) (群馬県伊勢崎市) »

新茶あんみつ @ 茶香坊 (群馬県前橋市)

季節が変わるごとに あなたに会いに行くわ
新しい服を着て~♪ って歌がありましたね。
ドリカムの『忘れないで』って曲だってか!?
そんな勢いで、季節ごとに行きたくなるお店
No.1なのが、茶香坊さんです。

Sh3f0008

もはや、かなりの常連さんになったウチラ。
なんて言うか、使い勝手が良いんだよね~。
そんな訳で、行く度に人気店になってるよ。
このブログがそんな人気の一端になれて
いたら嬉しいですな。

Sh3f0009

今回の季節限定メニューは新茶みたいよ。
“あんみつ”と“パフェ”があったんだけど、
パフェって随分と若いイメージがあるから、
あんみつにしてみたよ。いやぁ~美味しい♪

Sh3f0010

ジェラートの中に煎られた茶葉が入ってて、
それがパリパリとした食感になってるんだよ。
うはぁ~なんか新鮮な感覚で美味しい~よ。
それに、抹茶ようかん?それっぽいのがさ
ひんやりというか凍ってて、シャリシャリ~。
そんな食感のコラボレーション!和モダン♪
さぁ、季節限定だ。急げ!

P.S.
お義母さんからよく頂く『豆源』。
きなこ大豆がめっちゃ美味いよ。
やさしさに包まれます。

Sh3f0003_2

|

« 生ハムのフィットチーネ @ 八ヶ倉 (長野県御代田町) | トップページ | ミックスパエリア & スペインオムレツ @ Jagui (ジャギ) (群馬県伊勢崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生ハムのフィットチーネ @ 八ヶ倉 (長野県御代田町) | トップページ | ミックスパエリア & スペインオムレツ @ Jagui (ジャギ) (群馬県伊勢崎市) »