« 野菜カレープレート @ 沙羅英慕 豆豆 (群馬県前橋市) | トップページ | エスニックピザ @ 茶屋 草木万里野 (群馬県伊勢崎市) »

シーフードラーメン(みそ) @ めの娘 (群馬県前橋市)

最近、仕事もプライベートもストレス過多…。
仕事は定期的にそうだし、仕方ないにせよ、
プライベートでストレス過多なのはツライ。。
もぉ~いっぱいいっぱいでね、ちょっと心が
ささくれだってる。あ”~、ラーメン食べたい。

Sh3f0005

こーいう時は、和み系のラーメンが良いよ。
流行とか変わり物じゃなく昔ながらの的な、
町の人気の中華料理屋さん的な奴ですね。
そんなリクエストにぴったりなお店がココ、
めの娘さん。群馬の昔からの名店だよね♪

Sh3f0002

めの娘と言ったら、やっぱり味噌ラーメン!
“シーフードらーめん”ってのが、めっちゃ
美味そうだったので、その味噌をチョイス。
そのチョイスは間違いなかった。ウマシッ!
やっぱりね、魚介類は出汁が出まくりだよ。
超~美味い♪それに甘めの味噌がグー♪
ナイスマッチングですよ。

Sh3f0003

ラーメン以外の料理を食べた事ないけど、
普通の中華料理も美味しそうだなぁ~♪
その内、食べてみたいですなぁ~。。

Sh3f0004

|

« 野菜カレープレート @ 沙羅英慕 豆豆 (群馬県前橋市) | トップページ | エスニックピザ @ 茶屋 草木万里野 (群馬県伊勢崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜カレープレート @ 沙羅英慕 豆豆 (群馬県前橋市) | トップページ | エスニックピザ @ 茶屋 草木万里野 (群馬県伊勢崎市) »