« ストロベリーオレンジスムージー @ 珈琲館 小山50号店 (栃木県小山市) | トップページ | 生ハムのフィットチーネ @ 八ヶ倉 (長野県御代田町) »

おっきりこみ @ 上州田舎屋 (群馬県伊勢崎市)

ちょっとした個人的なお祝い事がありまして、
彼女に食事を奢ってもらっちゃったよぉ~♪
良い彼女に出会えたものだと、彼女自慢!
出会うきっかけになった友人にも感謝な最近。

Sh3f0003

そんな訳で、以前から気になっていたお店
『上州田舎屋』さんに行ってみましたよ~♪
うちらの好きな『麦とろごはん』があるのだ。
でも、今回は『おっきりこみ』を頼みました。
何か温かいものが食べたい気分なんだよ。
それは彼女も同感だったらしく、2つ注文!
あと、『山芋の千切り』も美味しそうだぁ~♪

Sh3f0004

まずは山芋の千切り。ポン酢で頂きます。
うん、このサクサク感が超~美味しい~♪
コレ、お酒のおつまみだね。コレ、いいね。
実家でも食べるけど、普通の醤油でした。
なるほど~ポン酢が良いね。今度やろう!

Sh3f0005

続いて、デカイ鍋の“おっきりこみ”登場。
ここんちは、デカイ鍋のを取り分けてね、
な感じっぽい。そこがまた、昔話っぽい。
中には色んな野菜がいっぱい入ってて、
かなりイイ感じ。超~うまい!満足感あり。

Sh3f0006

けんちん汁は好きですか?Yesならココ。
野菜いっぱいのけんちん感がいいんだよ。
幅広なうどんも美味しいし、いい醤油感♪
お野菜不足を感じた方は、是非どうぞっ!

Sh3f0007

他にも美味しそうなメニューが沢山だよ。
きしめんとかも食べてみたい。また来よ。

|

« ストロベリーオレンジスムージー @ 珈琲館 小山50号店 (栃木県小山市) | トップページ | 生ハムのフィットチーネ @ 八ヶ倉 (長野県御代田町) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロベリーオレンジスムージー @ 珈琲館 小山50号店 (栃木県小山市) | トップページ | 生ハムのフィットチーネ @ 八ヶ倉 (長野県御代田町) »