« スンドゥブチゲ(ライス付) @ 韓国家庭料理チェゴヤ (群馬県伊勢崎市) | トップページ | あってり麺(しょうゆ) @ あってりめんこうじ (群馬県安中市) »

エンゼルクリーム @ mister Donut (群馬県前橋市)

『お願いランキング』がゴールデン進出ッ!?
おいおーい、深夜番組だからイイんじゃん!
深夜のは続くの?ゴールデンは今日だけ?
深夜テレビっ子の無駄な心配が急加速中。。

Sh3f0003

そんな『お願いランキング』で川越ちゃんが
絶賛してたドーナツが食べたくってさぁ~、
今日はミスドに行ってしまいましたよぉ~♪
ちょうどその放送を彼女も見てたらしくて、
2人とも川越ちゃんが~って話してました。

Sh3f0004

彼女は『ポン・デ・黒糖』。川越ちゃん一押し。
私は『エンゼルクリーム』。コレは3位かな?
どっちも超~ウマッ!daijiスマイルも出るね。
はいはい、川越ちゃんには負けますよ。。
って言うか この記事、どんだけ川越ちゃん?

P.S.
只今、結婚直前で参っちゃってるよ。
次から次へと気に病むことばかりで、
もぉ~ストレス過多で憂鬱なる日々。。
コレがマリッジブルーっつーんすか?
仕事も忙しいしさ、両立ができんよ。。

式場の担当者には頑張って貰ってるけどさ、
ブライダル業界って、こすい稼ぎ方しとるね。
リピーター客を気にしないでイイからですか?

|

« スンドゥブチゲ(ライス付) @ 韓国家庭料理チェゴヤ (群馬県伊勢崎市) | トップページ | あってり麺(しょうゆ) @ あってりめんこうじ (群馬県安中市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンドゥブチゲ(ライス付) @ 韓国家庭料理チェゴヤ (群馬県伊勢崎市) | トップページ | あってり麺(しょうゆ) @ あってりめんこうじ (群馬県安中市) »