« エスニックピザ @ 茶屋 草木万里野 (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 玉子入つけめん @ 丸長 (群馬県伊勢崎市) »

担担麺+セットレタス入りチャーハン(小) @ たんさゐぼう (群馬県前橋市)

『なんか、チャーハンが食べたいんだよ。』
そんな彼女の一言に、思いついちゃったのが
たんさゐぼうさんの『レタスチャーハン』だよ。

Sh3f0003_2

前々から、一度食べてみたかったんだぁ~♪
そう、まだ未食だったりするんだよ。だってさ、
サイドメニューだとギョーザやブリュレの方が
非常に魅力的に誘惑するじゃない?
前から気にはなってたけど、鉄壁のガードに
阻まれていたんです。ついに今日こそは~♪

Sh3f0004_2

そんな訳で、セットのレタスチャーハンを付け
いつも通りの坦々麺を注文しました。
いつも通りの変わらぬ絶品っぷりに満足~♪
だって、彼女人気ランキングNo.1ですもん。
美味いよ。ココ美味いよ。女性の人気高いよ。
デートで連れて行ったら、まず間違いないよ。

Sh3f0005_2

レタスチャーハン、一回作るごとに味見しとる。
全然気付かんかったけど、やっぱ女性って
見てるポイントが違うなぁ~って思いました。
ちゃんと味を確認してるんだね。エライよッ!
でも、自分でよくチャーハン作ったりするから
すごく分かるんだけど、いつも味見してると、
だんだん舌が繊細になってくというか薄味に。
案の定、レタスチャーハンは薄味でした♪
キャル(基準)がズレとる。。

Sh3f0006_2

|

« エスニックピザ @ 茶屋 草木万里野 (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 玉子入つけめん @ 丸長 (群馬県伊勢崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスニックピザ @ 茶屋 草木万里野 (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 玉子入つけめん @ 丸長 (群馬県伊勢崎市) »