« マルゲリータピザ + ベジタブルセット @ サイゼリア前橋天川店 (群馬県前橋市) | トップページ | カレー会 @ ショージアンハウス »

石焼きラーメン(赤) @ 韓国家庭料理チェゴヤ

チョヌン、daiji イムニダ。
突然、韓国料理が食べたくなったセヨ~ッ!
やっぱり暑い時は辛い食べ物セヨ~!
ってな事で、週末の予定が決まりました。
スマークに行くのだ。チェゴヤに行くのだ。

Pap_0015_2

なかなか焼肉以外で韓国料理屋さんって
無くない?居酒屋さん以外で無くない?
無いんだよ。知ってる人、教えてくれーッ!
そんな訳で、Myベストはチェゴヤさんです。
前回、スンドゥブを食べて感動したもんね。

Pap_0013

今回は石焼きラーメンってのを食べたよ。
いや、らーめん火山では無いよ。チェゴヤ。
コレね、スンドゥブにラーメンを入れたって
感じの一品でした。間違いなく美味いです。
見た目ほど辛く無くて、イイ感じの辛さだよ。
超~美味い♪気付けば汗だくです。

Pap_0012

P.S.
先日、妻がお土産に貰って来たお豆腐。
桑の葉が入ってるんだって!不思議豆腐。
見た目は、抹茶アイス。味も一瞬抹茶味。
でも、やっぱりお豆腐。黒蜜で食べます。
う~ん、不思議味~。

Pap_0005

|

« マルゲリータピザ + ベジタブルセット @ サイゼリア前橋天川店 (群馬県前橋市) | トップページ | カレー会 @ ショージアンハウス »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルゲリータピザ + ベジタブルセット @ サイゼリア前橋天川店 (群馬県前橋市) | トップページ | カレー会 @ ショージアンハウス »