« ソフトクリーム(りんご木いちご) @ 湯の丸高原 (長野県東御市) | トップページ | 石焼きラーメン(赤) @ 韓国家庭料理チェゴヤ »

マルゲリータピザ + ベジタブルセット @ サイゼリア前橋天川店 (群馬県前橋市)

世間の皆様はサイゼリアは馴染み深いの?
実は私、今まで1回しか行った事ないんだよ。
だって、行く機会とか無くね?無かったのね。
学生時代、私の周辺には無かったような…。
それ以前に、友人らとファミレスに行くような
タイプの人では無かったし。。お金無かった。
唯一行ったのは、新入社員当初に同僚達と
親睦を深める為に行ったっきりなのでした。
あの頃は、未だ学生気分でアホだったなぁ。。

Pap_0004

そんなサイゼリアに、久々に行ってみたよ。
さすが夏休みとあってか、子供子供子供…。
子供と奥様の溜まり場でした。すげぇなぁ。。
でもまぁ、このお値段なら納得できちゃうね。
安ッ!こんなに安いの?ここんち。凄いッ!
デフレなのね?外食産業も大変だなぁ~。。

Pap_0003

マルゲリータピザとベジタブルセットを注文。
スープは冷たいパンプキンスープにしたよ。
お味は・・・うーん、まぁ、そうだよね。。うん。
値段相応と言いますか、、相応なんだよね。
かっぱ寿司とか幸楽苑なんかと同じ気分。。
まぁ、“子供だまし”にはちょうど良いのかも。
奥様方の強い見方なのですね。たぶん。。

Pap_0002

|

« ソフトクリーム(りんご木いちご) @ 湯の丸高原 (長野県東御市) | トップページ | 石焼きラーメン(赤) @ 韓国家庭料理チェゴヤ »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリーム(りんご木いちご) @ 湯の丸高原 (長野県東御市) | トップページ | 石焼きラーメン(赤) @ 韓国家庭料理チェゴヤ »