« 生シュークリーム カフェオレセット @ サンマルク・カフェ (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 辛つけ麺 + ホットコーヒー @ 全力少年 (群馬県高崎市) »

リブカツセット @ ふらい亭 (群馬県前橋市)

季節感というものを積極的に感じたい夫婦な私達。
やっぱり紅葉を観に行きたいよねぇ~ってな事で、
赤城山に行ってきました!でも、雨、霧、極寒・・・。

Img_2807s

そんな帰り道、桑風庵で蕎麦りたかったんだけど、
なんかスッゲー激混みで、ありえない感じでした。。
あ”ぅ”~、、待てない派の2人。次、行ってみよー。

Img_2814s

何を食べようか色々迷いながら辿り着いたお店は、
以前からちょっと気になってた豚カツ屋さんでした。
私が『けやきモール』に行くルートの道沿いなので、
何かすっごい気になってたんだよ、ふらい亭さん。
でも、まだマイナーな道だけに、空いておりました。

Sh3f0009

私はリブカツセット、妻はロースカツセットを注文。
ランチはご飯みそ汁おしんこ付きで、この価格!?
すごくデカイ豚カツなのに、何かとってもお得だ!
柔らかくてイイお肉な感じがするのにねぇ~♪

Sh3f0010

美味しかったです。でも、比較的小食な2人には
後半戦が苦しいのです。。レモンだのソースだの
手を変え品を変え、試みながらの完食でしたけど、
いやぁ~苦しい。。義務的に食べる感が否めない。
豚カツ屋さんって、何処でも大量なんだよねぇ~。

Sh3f0011

なんとっ!?食後にコーヒーが出てきたよ!
何か苦しかっただけに、ちょっと救われた感♪
はぁ~、落ち着く。。会計時には飴玉を頂き、
基本無口な夫婦が営んでおりましたけれども、
節々に見られる人の良さぶりが伺えますよ。
それにしても、『笑う門には福来る』の看板。。
無口なご主人とのミスマッチ感が凄いっす!

Sh3f0012

|

« 生シュークリーム カフェオレセット @ サンマルク・カフェ (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 辛つけ麺 + ホットコーヒー @ 全力少年 (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生シュークリーム カフェオレセット @ サンマルク・カフェ (群馬県伊勢崎市) | トップページ | 辛つけ麺 + ホットコーヒー @ 全力少年 (群馬県高崎市) »