« Formule(フォミュール) @ L'isle-Adam(リラダン) (群馬県高崎市) | トップページ | 新横浜ラーメン博物館 (神奈川県横浜市) »

ほうじ和っふる + 炭炒りほうじ茶 @ 茶香坊 (群馬県前橋市)

何気に入ったコンビニで、懐かしい人に遭遇!?
した気分を味わいました。w おぉ~ぅ、茶香坊。
何と、ペットボトル飲料を販売してたなんて~。
なんか、昔の知り合いが久々に会ってみたら
偉くなってたみたいな心境で御座います。
それにしても、このジャスミン茶、美味いなぁ♪
伊○園の奴よりも、味と香りが濃い気がする。

Sh3f0001_2

そんな訳でね、久々に茶香坊に行きたくなり、
そのままの足で茶香坊に向かっちゃいました。
いつ来てもイイよねぇ~ココ。なんか落ち着く。
ウチラ、結構な常連さんになってる割には、
毎回ポイントカードを忘れて来るんだよね。w
さぁ~て、今日は何を食べようかしら?

Sh3f0003

いつもの通りの季節限定メニューも良いけど、
おや?なんとワッフルメニューが加わってる!
ワッフルって流行時からだいぶ経ってるけど、
なんかイイよねっ!食べたくなっちゃうよねっ!
そんな感じで、『ほうじ和っふる』を注文したよ。
セットドリンクも『炭炒りほうじ茶』にしました。
うん、今日は法事…いや、ほうじの日です♪

Sh3f0004

相変わらず、ここんちは美味しいなぁ~♪
そして、まったりですなぁ~♪
あ”~っ、何もしたくなぁ~い。
日がな一日、ダラダラしていたぁ~い。
そんな私を、ほうじ茶は優しく包んでくれます。
ほうじ茶アイスの絶妙さは、粋です。

Sh3f0005_2

|

« Formule(フォミュール) @ L'isle-Adam(リラダン) (群馬県高崎市) | トップページ | 新横浜ラーメン博物館 (神奈川県横浜市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Formule(フォミュール) @ L'isle-Adam(リラダン) (群馬県高崎市) | トップページ | 新横浜ラーメン博物館 (神奈川県横浜市) »