« 新横浜ラーメン博物館 (神奈川県横浜市) | トップページ | 手作り焼き餃子 »

ゴーゴーラーメン(醤油) @ ゴーゴーラーメン (群馬県前橋市)

3連休って、ホント、素晴らしいですね♪
そんな事を心底しみじみ思ってしまった私です。
9月からずーっとバタバタ感が続いてましたが、
ようやく引っ越しの片付けやらが落ち着いたよ。
そして、妻は用事があると出掛けちゃったので、
久々に、『男のゴールデンタイム』を頂きました。

Sh3f0002

皆様、お待たせしました。久々のラーメンです。
イケイケな気分を表現する為に訪れたお店は、
『ゴーゴーラーメン』さん。いつの間に出来たの?
ココって、以前は我礫さんだったけど潰れて…。
先制攻撃をする訳じゃないけど、場所が悪い。。
この寄り難さ、どうにかならんのかね?駐車場。
ガードレールなんかいらねーのに。。(暴言…)

Sh3f0003

初めて訪れるお店ゆえ、自信ありげな一杯を。
って言ったら、やっぱ店名のラーメンかなぁ?
そんな訳で『ゴーゴーラーメン(醤油)』を注文。
でも、メニューの先頭は豚骨から始まってる。
こーいう主張のイマイチハッキリしない感じ、、
経験則から来る不安が過ぎります。ムムム~。

Sh3f0004

スッキリとした普通の醤油ラーメンでした。
うん、普通。75点。可も無く、不可も無く。
のび太でも、出来杉でも無く、同級生Aの味。
まぁ、何か久々だったから、美味しかったよ。
でも何か…頑張って下さい。私も頑張ります。

Sh3f0005

P.S.
『男のゴールデンタイム』 久々の釣りでした。
でも、私の冒険の書は消えてしまったようで、
ぬぉ~っスキルが無い。。釣果は3匹でした。

Sh3f0001

|

« 新横浜ラーメン博物館 (神奈川県横浜市) | トップページ | 手作り焼き餃子 »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新横浜ラーメン博物館 (神奈川県横浜市) | トップページ | 手作り焼き餃子 »