« 手作り焼き餃子 | トップページ | リブカツセット @ ふらい亭 (群馬県前橋市) »

生シュークリーム カフェオレセット @ サンマルク・カフェ (群馬県伊勢崎市)

この私、実家では無類のシュークリーム好きという
印象を持たれているのね。と言っても、プチシュー。
チッコイのが仰山入ってて、安っぽいのがイイね♪
と、まぁ、シュークリームが好きなんですよ、私は。
皆さん、私のカバンには絶えず若干の隙間が…。
(あぁ、この文句、分かって頂ける?こんぺい師匠)

Sh3f0006

そんな訳で、伊勢崎スマークでお茶しようって時に
サンマルクカフェで見つけた生シュークリームに
無条件で引き寄せられてしまった私。美味そう~♪

Sh3f0007

あら?シュー生地じゃない。クロワッサン生地だよ。
サンマルクカフェっつったら、チョコクロだもんね!
うん、こんなシュークリームも“あり”だね。ありあり。
美味しい~♪し、アイスカフェラテも美味しかった♪
是非、ご賞味あれ。

P.S.
ペプシの『モンブラン』。確かにモンブラン味でした。
美味しいけど、まぁ、一回飲めばイイかな?って味。

Sh3f0008

|

« 手作り焼き餃子 | トップページ | リブカツセット @ ふらい亭 (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

ペプシモンブラン!?モンブランの味!?驚きです!

投稿: | 2010年11月11日 (木) 09時36分

>名無しさん
そーなんですよ。
本当にモンブラン味でした。
面白いですよ。(゚▽゚*)

投稿: daiji | 2010年11月12日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り焼き餃子 | トップページ | リブカツセット @ ふらい亭 (群馬県前橋市) »