« 豚骨台湾メン + 棒棒餃子 + 小籠包 @ 台湾料理 福味居 (群馬県高崎市) | トップページ | TOFUと豚カルビ韓流チゲ仕立て"温玉添え" + 紅茶 (アールグレイ・温) @ Navajo White (群馬県高崎市) »

シュークリーム @ Merci (群馬県伊勢崎市)

金曜日の帰宅時が一番ほっとできるよね~♪
一週間の仕事を終えた~という開放感と、
明日が休みで無駄に起きてるこの余裕。
そんな一時に、さらに幸福感が加わりました。
妻がお土産を買ってきてくれたんだよ~♪

Sh3f0001

私の大好きなシュークリーム♪それもね、
伊勢崎の地ピーに美味しいと評判のお店、
メルシーさんのシュークリームなのよ。
ひゃっほーい!これ大好きなんだよね~。
生地が堅めなんだけど、ボリューミィー。
生クリームとカスタードのWクリームだよ。
甘さ控えめで、とっても程よいのです。
金曜の夜に、シュークリームのある幸せ。

P.S.
我が家で絶賛ヒット中のビール。
(というか、第三のビールですけど。。)
『琥珀の贅沢』 これ、めっちゃ美味い♪
やるじゃん!サントリーさん。

Sh3f0008

|

« 豚骨台湾メン + 棒棒餃子 + 小籠包 @ 台湾料理 福味居 (群馬県高崎市) | トップページ | TOFUと豚カルビ韓流チゲ仕立て"温玉添え" + 紅茶 (アールグレイ・温) @ Navajo White (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚骨台湾メン + 棒棒餃子 + 小籠包 @ 台湾料理 福味居 (群馬県高崎市) | トップページ | TOFUと豚カルビ韓流チゲ仕立て"温玉添え" + 紅茶 (アールグレイ・温) @ Navajo White (群馬県高崎市) »