« 手作り食パン (マンゴー&レーズン&胡桃) | トップページ | 手作りチョコケーキ »

天ぷら付き手打ちそば(海老天・野菜天盛合せ) @ 桑風庵なかや本店 (群馬県前橋市)

無性にお蕎麦の気分の時、ありませんか?
ウチ等はそんな感じ。蕎麦ウェーブ到来ッ!
めっちゃ美味いお蕎麦が食べたいんじゃー。
そして、ウチ等が美味しいお蕎麦と言えば、
やっぱり桑風庵。それも“なかや本店”です。

Sh3f0010

群馬県内でも桑風庵は指折りの美味い店♪
そんな訳で、いつも混んでいるんですよっ!
まさに行列のできるお店。でも、食べたーい。
若いカップルさんから親子3代のご家族まで
もぉ~色んな人達が来ておりますねぇ~♪
そんな人たちを観察するのも、また一興…。

Sh3f0004

Sh3f0005_2

ココは、お蕎麦も絶品だけど天ぷらも最高♪
かなりボリューミィだけど、サックサクなのだ。
めっちゃくちゃ美味いの!特にピーマン好き。
妻はカボチャが大好きだそうです。ウマーッ。

Sh3f0006

Sh3f0008

お蕎麦のツルシコ感、ハンパねぇ!まじウマ。
5合で2人分らしいけど、これ、結構な量です。
でも、美味い♪でも、キツイ。。超~満腹です。
酒池肉林…。

Sh3f0009

P.S.
お隣のご家族さんが、『いっせーの、3ッ!』
まさかの指たてゲームが開始されてました。
なんか、凄く仲の良い家族ですなぁ~♪

|

« 手作り食パン (マンゴー&レーズン&胡桃) | トップページ | 手作りチョコケーキ »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り食パン (マンゴー&レーズン&胡桃) | トップページ | 手作りチョコケーキ »