« 銀むつの煮付定食 @ 築地源ちゃん食堂 (群馬県高崎市) | トップページ | モツ鍋会 @ 旬菜酒房 楽 (群馬県高崎市) »

中華そばセット @ 餃子の王将 前橋駒形店 (群馬県前橋市)

久方ぶりの有給休暇を頂きました。しかし…
こんなサイテーな休日になってしまうとは。。
折角の平日、銀行まわりが出来るぞっ!と
意気込んだら、スピード違反で捕まりました。
悲しいくらいスピーディーな反則金支払…。
自分が悪いのだけど、やるせなすな気持ち。

そんな出来事で激ヘコミな私の心の疲れと、
銀行を3つもまわった待たされ疲れも加わり、
もぉ~どーしょーもないくらいのヘトヘト感…。
気付けば、お昼も食べずに15時過ぎてるし。
ピカーン!そうだ、“餃子の王将”行こう。
15~18時の時間帯に影響してるお店って
結構希少ですよね~。

Sh3f0004

超~普通の醤油ラーメンと餃子を食べたい!
そんな訳で 『中華そばセット』 を注文したよ。
中華そば+餃子+ライス+おしんこのセット。
餃子はデカめでライスも大盛りな感じだから
ガテン系な感じですな。今の心はガテン系!

Sh3f0001

中華そば、超~普通の醤油ラーメンですよ。
でも、時にこの定番感を頂きたい時がある!
あぁ~落ち着いた。人間、ご飯を食べないと
元気が出ませんもん。餃子も普通に美味い。
もちろん、ご飯にワンバン方式で食べます!
(※ アメトーク “餃子の王将芸人” 参照)

Sh3f0003

心はガテン系でも、体は引き篭もり系でした。
あ”-、お腹が苦しぃ。。ご飯を残しちゃった。
お百姓さんには申し訳ないけど、私には無理。
でも、心は癒された気がするよ。

Sh3f0002

P.S.
銀行員さんの多忙っぷりに対して、
警察官の体たらくは何だろうね。。
民間企業と公務員の差に遺憾です。
警察も民営化しちゃえば良いのに!
ゆうちょ職員もかなり頑張ってたよ。

|

« 銀むつの煮付定食 @ 築地源ちゃん食堂 (群馬県高崎市) | トップページ | モツ鍋会 @ 旬菜酒房 楽 (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀むつの煮付定食 @ 築地源ちゃん食堂 (群馬県高崎市) | トップページ | モツ鍋会 @ 旬菜酒房 楽 (群馬県高崎市) »