« サーターアンダギー + 紅芋タルト + さんぴん茶 @ 那覇空港 (沖縄県上空) | トップページ | 焼まんじゅう @ 千福 (群馬県前橋市) »

はいからうどん + こだわり卵のぷりん @ なか卯 50号前橋朝日店 (群馬県前橋市)

新婚旅行の翌日、私達は食べ疲れてました…。
なんか、質素な、あっさりした物が食べたいよ。
本当は外食自体しばらくいい感じなのでしたが
どーしても前橋に行かねばならない事情があり、
そして家で食べてる余裕も無く。。
そんな状況の折衷案で『なか卯』に行きました。

Dsc_0122s

“なか卯”って、随分と久しぶりだよ。5年ぶり位。
佐久のなか卯が潰れる前に行った以来ですな。
この地味なうどんが地味に美味い。そして安い。
チビちゃんと来てるかたもいたけど、ちょい納得。
プリンも頼んじゃいました。これも地味に美味い。

|

« サーターアンダギー + 紅芋タルト + さんぴん茶 @ 那覇空港 (沖縄県上空) | トップページ | 焼まんじゅう @ 千福 (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーターアンダギー + 紅芋タルト + さんぴん茶 @ 那覇空港 (沖縄県上空) | トップページ | 焼まんじゅう @ 千福 (群馬県前橋市) »