« 愛妻に贈るポトフ | トップページ | 手打ちゃーしゅー @ 手打ちらーめん玄 (群馬県玉村町) »

ホリデーLUNCH @ ポムの樹 (群馬県伊勢崎市)

『ヴィレッジヴァンガード』に行きたいってのと
韓国料理が食べたいっていう気運が高まり、
コレはあそこだ、スマークじゃね?って事です。
そんな訳で、久しぶりにスマークに行った話。

Dsc_0153s

スマークにはウチラが大好きな韓国料理屋
『チェゴヤ』さんがあるんですけど…、あれ?
こんなお店あったっけ?チェゴヤの真向いに
新しくオムライス屋さんが出来ておりました。
それを見た途端、私達の中の諸葛亮孔明が
扇子を振りました。あっ、風向きが変わった!

Dsc_0154s

何かお得っぽいホリデーランチを注文したよ。
お好きなオムライスにサラダ&ドリンク付き!
イイじゃなーい♪ってかオムライスドリア!?
なんじゃそりゃーっ!ならば、迷わず行けよ。

Dsc_0155s

オムライスドリア、うん、なかなかの不思議感。
オムライスであり、ドリアでもあり、美味いよ♪
これはちょっとした欲張りさんメニューですな。
ただ、結構なボリューム感。。お腹いっぱい。
コレでSSサイズ?女性は厳しいんじゃない?
と思ったら、隣のカップルは残してましたよ。。
だよねぇ~。。妻は頑張り過ぎて苦しいと。。

Dsc_0156s

|

« 愛妻に贈るポトフ | トップページ | 手打ちゃーしゅー @ 手打ちらーめん玄 (群馬県玉村町) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛妻に贈るポトフ | トップページ | 手打ちゃーしゅー @ 手打ちらーめん玄 (群馬県玉村町) »