« 茄子のドライカレー powered by 栗原はるみ | トップページ | つけめん @ 自家製ラーメン大者 (群馬県高崎市) »

至高の手作りPIZZA ジェノベーゼ @ CAMEL DINING (群馬県伊勢崎市)

ピザが食べたいよねぇ~っていう話になりました。
そんな訳で、伊勢崎で評判のお店に行きました♪
が、、『店長の体調不良の為・・・』 の張り紙が。。
え”~っ、ショック。なんて間の悪い私なんだろう。
まぁ、仕方が無いので別のお店に行きましょう~。

Dsc_0172s

そんな時に名前が挙がったのが『キャメル』さん♪
おしゃれカフェですよ。もちろんピザもありますっ!
ピザ以外のメニューも豊富で、これは迷います。。
う”-ん、でもやっぱり、初志貫徹だよ。私はピザ。
妻は“カフェごはん”に惹かれちゃったみたい。

Dsc_0174s

バジルたっぷりのジェノベーゼ。うん、美味~い♪
ここんちはモッチリ食感のピザだよ。モッチリん♪
それにモッツァレラチーズとバジルのハーモニー。
やっぱピザは美味しい♪ちょっと辛味も欲しいね。
一緒に出されたタバスコは、わ~っ ハバネロ!?
しかもドロっとしてるし。。余計辛そうに見えるよ。
ってか、期待を裏切らない辛さ。でも、美味しい♪

Dsc_0176s

妻の“カフェごはん”は和風ハンバーグの何たら。
味見をさせて貰ったけど、うん、美味しいねぇ~♪
大葉が効いてて、夏場にはピッタリだよ。ナイス!
あと、エリンギの切り方がなかなか豪快でした。
こういう風に切れば良いのかと、妻も関心でした。

Dsc_0173s

|

« 茄子のドライカレー powered by 栗原はるみ | トップページ | つけめん @ 自家製ラーメン大者 (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茄子のドライカレー powered by 栗原はるみ | トップページ | つけめん @ 自家製ラーメン大者 (群馬県高崎市) »