« マドラスデザート @ ニューデリー マハトマ (群馬県高崎市) | トップページ | チャーハン定食 @ 天下一品 (群馬県太田市) »

ラーメンセット @ 広ちゃん飯店 (群馬県前橋市)

久しぶりに猛烈にラーメンが食べたくなりましたよ。
しかし、連休中ってのは何とも不便さがありますね。
休業中のお店も結構あって、その影響からですか?
営業中のお店はいつも以上の混雑っぷりでさぁ…。
何処にしたものかと流れ流れて、辿り着いた先は
地元密着系の中華料理屋、広ちゃん飯店でした。

Dsc_0228s

後から友人達から聞いて非常に後悔した事ですが、
こちらは定食系か丼もの系が美味しいお店らしい。
でも、私はラーメンセットを頼んでしまったのです。。
だって、どーしてもラーメンがさぁ。。
でも周りのお客さん全員、日替わり定食だったし。。

Dsc_0225s

お通しで出てきたお新香。これが妙~に美味しい♪
なんだろう。。汗を沢山掻いて、塩分不足だった?
絶妙な美味しさで、ラーメンが出てくる前に完食!

Dsc_0226s

続いて、セットのチャーハンが登場しました。
あぁっ、昔ながらの中華料理店のチャーハンです。
そう、あの味って奴。絶妙な美味しさですよね~♪
あ~っ、久しぶりに美味しいチャーハンを食べたよ。

Dsc_0227s

そして、ラーメン。。うーん、可もなく、不可もなく。。
一般的なチェーン店は70~75点の味ですけど、
このラーメンの味はねぇ、45点って所でしょうか。
とりあえず、ラーメンですが。。っていう味ですな。
んー、常連さん達に習って、定食にすべきだったと。

|

« マドラスデザート @ ニューデリー マハトマ (群馬県高崎市) | トップページ | チャーハン定食 @ 天下一品 (群馬県太田市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マドラスデザート @ ニューデリー マハトマ (群馬県高崎市) | トップページ | チャーハン定食 @ 天下一品 (群馬県太田市) »