« ガレットセット (ほうれん草とベーコン) @ Cafe Capable (群馬県高崎市) | トップページ | 元気な鉄人+Aセット @ フライングガーデン (群馬県前橋市) »

四角ピザ 5色チーズ @ コストコ (群馬県前橋市)

最近、仕事が多忙続きの休出続きでまいっちんぐ。
ちょっとお休みを下さいと、久々の休暇を頂いたよ。
気付けば、すっかり秋の空気に変わってるしぃ~。
日中屋内に篭ってるんで、昼間の気温を知らん私。

Dsc01010s

折角の平日休みなので、コストコに行ってみました。
平日だもん、空いてるでしょ?え?めっさ混んでる。。
自分の事は棚に置き、皆さん仕事はどーしてるの?
そんな事を思いながら、デカいピザを買っちゃった。

Dsc01011s

ウチの冷蔵庫に入らない…。そんな訳で切り分け!
16等分にしてみたけど、この位がちょうどイイネ♪
ちょうどオーブントースターで焼けるサイズなのよ。
そんな訳で、一切れ早速食べてみたよ。美味しい!
冷凍ピザよりは全然美味しい。でも、それなりの味。

注意すべき点は、アルミホイルを敷いてから焼けと。
そのまま焼いたら、チーズが流れだして大惨事に。。
それ以来、トースターを使うと焦げ臭いです。。

|

« ガレットセット (ほうれん草とベーコン) @ Cafe Capable (群馬県高崎市) | トップページ | 元気な鉄人+Aセット @ フライングガーデン (群馬県前橋市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレットセット (ほうれん草とベーコン) @ Cafe Capable (群馬県高崎市) | トップページ | 元気な鉄人+Aセット @ フライングガーデン (群馬県前橋市) »