« 仲間飲み会 @ メキシコ料理 TIOTIA (群馬県高崎市) | トップページ | パスタランチ サラダ・ドリンク付き (ハマグリと香草のトマトソース スパゲティ) @ ラウラ・イタリコ (群馬県高崎市) »

そして2次会 @ 鉄板焼き めら蔵 (群馬県高崎市)

メキシコ料理を堪能した男子会の2次会の話です。
これまた私が行きたいとダダをこねた場所ですが、
“屋台村”ってのがあると。何か、スゲー楽しそうっ♪
正式には、『高崎田町屋台通り中山道恋文横丁』。
なんて長ったらしいネーミングを付けるんだろうか?
でもね、想像以上にココはイイ感じの場所でしたよ。

Dsc_0284s

Dsc_0285s

屋台なんて、私にとってサザエさんのイメージしか
無いんだけど、コレが何とも言えぬ居心地の良さ♪
ちょうどイイ隙間に収まった感っていうのかなぁ~?
妙~に落ち着いて、仲間とくだらねー話をするには
もって来いの場所ですよ。 『いい場所みーっけ!』

Dsc_0295s

Dsc_0287s

色んなジャンルの屋台がよっちくらってるんだけど、
私達4人の野郎が座れるスペースが空いてる店…。
そんなタイミングが良かったのが、めら蔵さんです。
ノリだけで皆、『メラゾーマ』と呼んでましたけど。w

Dsc_0286s

急に薄ら寒くなってきましたが、屋台の小空間内は
結構温かい♪鉄板焼きってのもあるんだろうけどね。
とりあえずビール。もぅ、お腹もそこそこ満腹なので、
テキトーにちょろっと注文しようって事にしましたよ。
でも、若干1名の育ち盛りの方が『まだまだーっ!』
と闘志全開!すげぇ。。気迫のやきそばメガ盛り。。

Dsc_0288s

Dsc_0289s

それから、ココんちの人気No.1,2,3を制覇です。
No.3 『自家製焦がしチャーシュー』
No.2 『じゃがチーズ』
No.1 『上州もち豚ステーキ』
どれも美味しかったけど、どれも脂っこいという…。

Dsc_0291s

Dsc_0292s

Dsc_0293s

Dsc_0290s

小空間の暖かさに勢い余って、シャーベットを追加!
すると、女性客の囁きを友人OKTKが聞いたらしく、
『寒いのに、アイス注文する人がいるんだ。。』と。。
ふん、食べたい時に食べるんだいっ!小学生の時、
私は真冬に“ビックリマンアイス”をかじってました。
まぁ、あれはあくまでシール目的だったけど。。
でも、飲みの最後のシャーベットはめっちゃ美味い♪
特にライチ味が美味しかったョ。

Dsc_0294s

P.S.
店から出るなり、シャーベットを深く後悔した私達。。
夜風は容赦なく私達の体温を奪うのでありました。

|

« 仲間飲み会 @ メキシコ料理 TIOTIA (群馬県高崎市) | トップページ | パスタランチ サラダ・ドリンク付き (ハマグリと香草のトマトソース スパゲティ) @ ラウラ・イタリコ (群馬県高崎市) »

群馬県/西毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間飲み会 @ メキシコ料理 TIOTIA (群馬県高崎市) | トップページ | パスタランチ サラダ・ドリンク付き (ハマグリと香草のトマトソース スパゲティ) @ ラウラ・イタリコ (群馬県高崎市) »