« 四角ピザ 5色チーズ @ コストコ (群馬県前橋市) | トップページ | 仲間飲み会 @ メキシコ料理 TIOTIA (群馬県高崎市) »

元気な鉄人+Aセット @ フライングガーデン (群馬県前橋市)

私達夫婦において、メディアの影響はかなり強力。。
休日のまったりモーニングにテレビに流された映像、
肉汁たっぷりハンバーグ!おぅっ、これが食べたい。
案外こんな感じじゃね?メディアに操作されてる…。
そんな訳で、ハンバーグを食べに行っちゃいました。
ちょうど前橋へ出掛ける予定もあり、その通り道の
『フライングガーデン』に行ってみたよ。超~久々♪

Dsc_0268s

何かココのメニュー表って、無駄に写真がデカイ。。
時々妻は、核心を突くようなコメントをズバッと言う。
っていうか、私がボヤッと生きてるだけ?ボヤボヤ。
そんな私は、ハンバーグとハラミ肉のコンビメニュー
『元気な鉄人』をチョイス!なんつーネーミングだ…。
ちなみに妻は、チキンとコンビの『笑顔の名人』です。

Dsc_0265s

美味~い♪やっぱりハンバーグって美味しいよね♪
先月食べた開国屋と比べたら肉の質は落ちるけど、
ココはココの良さがあるね!何よりお手頃価格だし。
妻の職場は既婚者ばかりでファミレス情報が豊富!
ハンバーグならフライングガーデンが多いらしいよ。
C●C●'Sはオモチャが貰えて、子供は喜ぶけれど、
味は・・・って感じらしい。。いずれ詳しくなりそうだわ。

Dsc_0266s

P.S.
敷島公園の近くにある絵本屋さんに行ってきました。
『フリッツアートセンター』っていうオシャレ本屋さん。
オーナー厳選の大人が楽しめる絵本って感じだね。
イイ感じだけど、行った目的とちょっと違いました…。
うむむ。。

|

« 四角ピザ 5色チーズ @ コストコ (群馬県前橋市) | トップページ | 仲間飲み会 @ メキシコ料理 TIOTIA (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四角ピザ 5色チーズ @ コストコ (群馬県前橋市) | トップページ | 仲間飲み会 @ メキシコ料理 TIOTIA (群馬県高崎市) »