« パスタランチ サラダ・ドリンク付き (ハマグリと香草のトマトソース スパゲティ) @ ラウラ・イタリコ (群馬県高崎市) | トップページ | 人気10個セット @ ワッフルワッフル (群馬県高崎市) »

ピッツァランチ (フレッシュトマトとゴルゴンゾーラ) @ Pizzeria La Gatta (群馬県伊勢崎市)

恐らく、伊勢崎で一番美味しいであろうピザ屋さん。
ってのは あくまで『食べログ』のランキングの話…。
以前、妻と共に猛烈にピザが食べたくなった時に
一度チェックして以来、ずーっと気になっててさぁ。
そんな訳で、ようやく行ってきたよというお話です。

Dsc_0306s

そんな噂のお店が、『ピッツェリア・ラ・ガッタ』さん。
ココを訪れようとした方々は、まず迷うでしょうね。
閑静な住宅地にあるんだもの。ホントにココに!?
しかも、看板が地味という…。それでも人気の店!
駐車場は常にいっぱいです。あぅ、困ったもんだ。
そんな訳で、『帰りに買い物します』と心に誓った
近所の某ドラックストアに停め、歩いて行ったよ。

Dsc_0296s

店長さん1人だけで切り盛りしているお店だそうで、
料金は前払い制だそうです。なんか、新鮮だよね。
それとね、時間がかかります!だって1人だもん。
ドリンクも基本ドリンクバーでセルフサービスだよ。
それにしても、オシャレなお店。店長の趣味だね♪

Dsc_0298s

とりあえず、ピッツァランチにしたよ。お得が一番♪
サラダ・ドリンクバー・デザートが付いていますよ。
ココでのポイント、その1。空腹時のサラダってば
めっちゃ美味しいんだけど、ゆっくり食べましょう!
だってさ、ピザがなかなか出てこないんだもの。。
おかげさまで、久々に妻と色んな話が出来ました。
平日は仕事が忙しくて、じっくり話せない悲しさ。。
『愛しさと、切なさと、心強さと』です。
『愛のままに我侭に僕は君だけを傷つけない』です。
※2つ目は言ってみたかっただけです。

Dsc_0301s

そうそう、私たちの注文したピッツァは何?って話。
私チョイスは 『フレッシュトマトとゴルゴンゾーラ』
妻チョイスは 『くるみと4種のチーズのピッツァ』
どっちもめちゃんこ美味しかったよ。さすがは1位!
私チョイスはトマトのフレッシュ感が出ていながら、
ゴルゴンゾーラがイイ感じにクセを出してくれてて、
良い仕事なさってます。クセのある役者さんです♪
妻チョイスは4種のチーズの差は分かんないけど、
ローストされたクルミって、妙~に美味しいよね~♪
ちなみに、ナッツ大好き夫婦なのでした。

Dsc_0302s

デザートの『何とかプリン』。なかなか美味しかった。
でも、ピザが意外と大きくて、何ともお腹が苦しい…。
でもでも、また来ようね!と2人で話合ったのでした。
今度はパスタも食べてみたいな~♪

Dsc_0304s

P.S.
『食べログ』1位のせいか?やたらカップルが多い。
それも彼氏さんがやたら気合が入ってるパターン。
外車で乗り付けたカップルの場合では、彼氏さんが
助席のドアを開けてエスコートという場面が展開!
おぅ、こんな片田舎で何トチ狂った事を…。欧米か。
一方、彼女さんは意外とラフという。。頑張れ彼氏!

|

« パスタランチ サラダ・ドリンク付き (ハマグリと香草のトマトソース スパゲティ) @ ラウラ・イタリコ (群馬県高崎市) | トップページ | 人気10個セット @ ワッフルワッフル (群馬県高崎市) »

群馬県/中毛地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスタランチ サラダ・ドリンク付き (ハマグリと香草のトマトソース スパゲティ) @ ラウラ・イタリコ (群馬県高崎市) | トップページ | 人気10個セット @ ワッフルワッフル (群馬県高崎市) »